なぞなぞ幼稚園:動物

なぞなぞ幼稚園:動物

対象:幼児・幼稚園

難易度★★☆☆☆

世界のなぞなぞ。

略して

セカナゾ

今回もなぞなぞの前に・・・

話し方が向上していませんか?

なぞなぞを出す側も、最近変化が起きていませんか?なぞなぞを出す際の間、そしてヒントの与え方、答えを導く方法など、あなたなりの話術がどんどん上手になっていると思います。私のなぞなぞ生徒もどんどん話し方がうまくなっています。本人も人と話す時にどんどん楽しくなってきたと言っていました。

なぞなぞはいい事だらけですね!

なぞなぞの品格w

さぁさぁ、なぞなぞ頭にスイッチオン

さて、今回も頑張りましょう!

幼稚園:動物

なぞなぞ幼稚園:動物

動物のなぞなぞって結構多いいです。
パターンさえ覚えてしまえば、自作なぞなぞを作るのは簡単。得に幼児向けや、低学年向けであれば、シンプルななぞなぞで十分力を発揮します。
クイズにならないように気をつけてね!



質問

スイカの中にいる生き物は何?


正解率60㌫!!

答えはブログの下の方にあります。

なぞなぞの答えがわかった人、

ギブアップした人だけしか見てはいけませんよー

スイカって?

果物?

野菜?

どっちーー

さて、答え合わせの時間になりました。
レッツアンサー



答え

イカ


できましたか?

下に解説はございませんw

!!

なぞなぞ幼稚園:動物

解説

いか

↓↓下になぞなぞがいっぱいあります↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました