海外で話題のなぞなぞ。数字が好き?12万人が悩んだぞ!

なぞなぞ難問

海外で話題のなぞなぞ:数字問題

対象:18歳以上

難易度★★★★☆

世界のなぞなぞ。

略して

セカナゾ

今回もなぞなぞの前に・・・

いよいよ始まります。難問難題世界に挑戦

周りから要望が多かった世界で出されているなぞなぞを出題。このセカナゾでは結構の人たちがなぞなぞを楽しんでおります。当然頭は柔らかくなっていますよね!

さて、レッツ挑戦!

海外へ挑戦w

さぁさぁ、なぞなぞ頭にスイッチオン

さて、今回も頑張りましょう!

海外で話題

海外で話題のなぞなぞ。数字が好き?

Facebookユーザー12万人んが悩んだなぞなぞです。この問題に応えられるかな???一生懸命頭の脳みそを絞って絞ってこの難題なぞなぞに挑戦して!



質問

海外 世界 なぞなぞ 難題 難問

1 3 5

2 4 ?


正解率10㌫!!

答えはブログの下の方にあります。

なぞなぞの答えがわかった人、

ギブアップした人だけしか見てはいけませんよー

まさか!?

6とか単純な答えじゃないよね?

ハーバードの卒業生も悩んだ

いくぞーーー

さて、答え合わせの時間になりました。
レッツアンサー



答え

R


できましたか?

下に解説はございませんw

!!

世界のなぞなぞ:数字編

解説

なぞなぞ 世界 海外 難問 数字 小学生 中学生

車のギアシフトでしたーーw

かなり大掛かりなひっかけ問題w

↓↓下になぞなぞがいっぱいあります↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました