なぞなぞブログ第二弾スタート!ナゾコ復活!

ナゾコブログ

セカナゾファンの皆様!
ご無沙汰しております!ナゾコです。
今名前を決めました!
なぞなぞプランナーwww
しばらくブログを休んでいましたが、今いちど復活します!
そして、ブログを復活する上でご報告があります!
今まではナゾコひとりでブログを更新していましたが、これからはナゾコとともに一緒になぞなぞブログを更新することになりました。唐突ですが、単純にナゾコひとりの引き出しよりも、いろいろな人のなぞなぞを引き出した方がいいかなと思って。

なぞなぞブログ第二弾スタート!ナゾコ復活!

なぞなぞ プランナー ブログ
なぞなぞって奥が深い!
セカナゾブログをスタートさせてからそう思うようになりました。今まで自分だけが知っていればいいと思っていましたが、ブログでなぞなぞやクイズを配信することでなぞなぞが整理できたり、新しい考え方が生まれたり、そしてよんでくださいファンの方々がどんどん増えていることに嬉しいばかりです!
 

なぞなぞ100問

さて、セカナゾ第二弾復活祭として、これから毎日100問連続でなぞなぞを主題します。目標をもってやった方がいいかなと思ってちょっと厳しいかなっていうぐらいの数字をつけました。
一緒になって頑張りましょう!
 

なぞなぞひっかけ:数字:初級編

毎日朝8時に更新!!!

簡単ななぞなぞですが、毎朝8時に更新します。朝出勤前や投稿前のぼんやりした頭にカツを入れてなぞなぞを解いてもらいます。
 

なぞなぞ投稿者募集!

外部からの投稿者も募集しまーす!
ぜひセカナゾでなぞなぞを出しませんか!?
 

復活まとめ

やると決めたらやる!
明日からの投稿になりますが、これから応援よろしくお願いします!セカナゾは毎日更新頑張りますのでーーー!

コメント

  1. ミラ より:

    頑張ってください!!
    楽しみにしてます

  2. ミラ より:

    頑張ってください!!
    楽しみにしてます
    fight

タイトルとURLをコピーしました