<3月>送別会や宴会向け簡単なぞなぞで雰囲気GOOD!

季節

3月の宴会や送別会でオススメのなぞなぞを出題!すいません、ナゾコはブログ更新を怠っていました・・・。久々なので簡単ななぞなぞからスタートしたいと思います。2017年もよろしくお願いします!
難易度:超簡単
シチュエーション:送別会・宴会・パーティー
年齢層:子供から大人まで
季節:3月

送別会や宴会向け簡単なぞなぞで雰囲気GOOD!

なぞなぞ問題

高いお酒ってなーんだ?
ひさびさなのであえて簡単ななぞなぞを出題します。答えはちょっと下にあります。

早口言葉下ネタ厳禁www
最高に面白いクイズ:ちょい下ネタ
なぞなぞひっかけ:下ネタ
なぞなぞ面白い:簡単
【季節・七夕・7月】なぞなぞクイズ11問!幼稚園〜高齢者
《季節》冬休みのなぞなぞ:小学生
47都道府県クイズ:高齢者向け・漢字

回答

ビール→ビル
超簡単ななぞなぞでした!簡単ななぞなぞなので、すぐに覚えられると思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました