無料恋愛心理テスト:相性がいい名前を見るときの注意。姓名判断は奥が深い

心理テスト

心理テストの中でもっとも統計学的に歴史が深く、研究されているものに、姓名判断があります。占いとはスピリチュアルなものですが、製麺判断や手相などは、こういう画数にはこういう人が多い、こういう手相にはこういう人が多いなど、統計的なことを元に判断をしています。
相性がいい名前かどうかを見るときに注意したいことをお伝えします。
恋愛姓名判断カテゴリ
・相性
・片思い
・好きな人
・学校・会社

無料恋愛心理テスト:相性がいい名前を見るときの注意。姓名判断は奥が深い

相性がいいかどうかは全部見ないとわからない

名前で相性がよいかどうかを姓名判断ですぐさま判断する人がいますが。姓名判断では相手の人の名前もそうですが、家族の名前、自分の家族の名前など、すべてを見る必要があります。
二人の名前の相性がよくても、生まれてくる子供の名前によって大きな変化が生まれたりします。また、一緒に住む親、兄弟がいる場合も名前を見てもらった方がいいと言われています。

女性は苗字が変わる

女性に限らずですが、結婚したときに嫁いだ先の苗字に変わります。これも注意が必要です。結婚する前は相性が悪い名前かもしれませんが、結婚して苗字が変わると運がよくなります。しかし、その逆もあるので注意が必要です。

まとめ、名前だけで相性をみるのは怖い

恋愛心理テストはどちらかというとライトなコミニケーションツールですが、姓名判断までいくとかなり本格的になってきます。またスピリチュアルな占いも同様です。
姓名判断には旧漢字と新漢字があったり、画数の考え方が判断者によって違ったりします。相性を名前で判断する場合は、将来的なこと、関わっている人や会社など、できる限り多くの姓名判断をすることをオススメします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました