恋愛心理テスト:簡単な一問一答で心がバレる!厳選4問

心理テスト

一問一答シリーズの恋愛心理テストを紹介します。できる限り多くの一問一答を紹介していきます。子供や高齢者の方でも楽しくなる心理テストを集めましたので、チャレンジしてみてください!
恋愛心理テストカテゴリ
・恋愛
・一問一答
・子供・高齢者
・好きな人・彼氏・彼女

恋愛心理テスト:簡単な一問一答で心がバレる!

恋愛心理テスト一問一答その1

「ライオン、馬、牛、ヒツジ、サルが、川で溺れています。
助ける順番を、直感で答えて下さい。」
答えた順に、その人が現在大切に思っている事柄を現します。
ライオン →プライド
馬 → モラル
牛 → 仕事
ヒツジ → 男女交際
サル → 子供

恋愛心理テスト一問一答その2

「四文字熟語を、2つ挙げてみて下さい。あまり考えずに直感で。」
「最初に言った四文字熟語が、あなたの人生観を表し、
次に言った四文字熟語が、あなたの恋愛観を表してます。」

恋愛心理テスト一問一答その3

おもちゃの奪い合いをして泣いている子供がいます。
その原因は何?
(1)自分のおもちゃを取られた
(2)おもちゃの取り合いをして親に叱られた
(3)友人のおもちゃを取ろうとして叩かれた
(4)取り合いでおもちゃが壊れた
 
結果
よく見る光景ですが、原因はなんだったのでしょう?
この質問の回答から、
嫉妬深さがわかります。
(1)自分のおもちゃを取られた
→かなり嫉妬深い
(2)おもちゃの取り合いをして親に叱られた
→嫉妬深い
(3)友人のおもちゃを取ろうとして叩かれた
→嫉妬レベル:普通
(4)取り合いでおもちゃが壊れた
→嫉妬レベル:低い

恋愛心理テスト一問一答その4

人のいいなりになってしまう薬を食事に入れられてしまいました。
貴方はそれに気付きません。薬が入っていたのはどれ?
A:デザート
B:スープ
C:水
D:肉
結果
この心理テストでは、あなたが恋をするとどうなるかがわかります。
A.デザート
あなたは付き合う相手に染まるタイプの人です。付き合う相手次第で良くも悪くもなります。相手選びは慎重に。
B.スープ
あなたは人と付き合っても冷静を装うタイプです。しかし、心の中ではいつもウキウキ。自分ではそれを抑え切れてる気でいますが、傍目から見ると本心が丸わかりなのでご注意ください。
C.水
あなたは人と付き合うと慎重になるタイプです。付き合ってしまうと自分をさらけ出さなくなってしまうあなた。もっと本当の気持ちを相手に伝えないと良くないことが起こるかも。
D.肉
あなたは人と付き合うと有頂天になってしまうタイプです。更に、そのことを隠そうともせず前面にさらけ出してしまうので、友達などに少々ウザがられることがありますので気をつけて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました