なぞなぞ問題:難問

なぞなぞ問題:難問

対象:中学生から大人

難易度★★★☆☆

世界のなぞなぞ。

略して

セカナゾ

今回もなぞなぞの前に・・・

今年のカラーを決める?

ファッション雑誌を見ていると、今年人気の色はコレ!と雑誌では大体同じ色のファッションが紹介されています。これって誰が決めているの?わからない方もいると思うんですが、これはファッションの聖地ヨーロッパで決められているんです。1年前には決定している。その色を1年後に取り入れたデザインを販売。いい意味でも悪い意味でも誰かに決められた色で流行りだとか流行りじゃないとか判断されている。

私は基本的にブラックが好きだからあまりトレンドに流されません!

さぁさぁ、気を取り直して頑張りましょう!

さて、今回も頑張りましょう!

問題:難問

なぞなぞ問題:難問

今回も結構難しいですw
先入観は捨てましたか!?
いざ!



質問

高いお酒ってなーんだ


正解率30㌫!!

答えはブログの下の方にあります。

なぞなぞの答えがわかった人、

ギブアップした人だけしか見てはいけませんよー

酒?

Sake?

シャンパン?

ルイ?

さて、答え合わせの時間になりました。
レッツアンサー



答え

ビール


ちーんw

下に解説を用意しております w

!!

 

なぞなぞ問題:難問

解説

ビルディングのビル。だからビール

コメント

タイトルとURLをコピーしました