面白いクイズ:答え付き

面白いクイズ:答え付き

対象:小学生以上

難易度★★☆☆☆

世界のクイズ。

略して

セカクズ

今回もクイズの前に・・・

初挑戦のクイズ問題

いつもなぞなぞでお世話になっていますNAZOKOです。年末に向けてネタは豊富にしていた方がいいかなと思い、今回クイズに挑戦したいと思います。なぞなぞとクイズの違いにはさんざん申し上げたので、ここでは省きます!

クイズであなたの記憶を呼び覚ませ!

クイズの品格w

さぁさぁ、クイズ頭にスイッチオン

さて、今回も頑張りましょう!

面白いクイズ

面白いクイズ:答え付き

動物のなぞなぞって結構多いいです。
パターンさえ覚えてしまえば、自作なぞなぞを作るのは簡単。得に幼児向けや、低学年向けであれば、シンプルななぞなぞで十分力を発揮します。
クイズにならないように気をつけてね!



質問:だまし

お店の店先にタラコがある。これはいくらだろうか?


正解率50㌫!!

答えはブログの下の方にあります。

なぞなぞの答えがわかった人、

ギブアップした人だけしか見てはいけませんよー

クイズもなぞなぞも

やってる事は

そんなに変わらないやーんw

どっちーー

さて、答え合わせの時間になりました。
レッツアンサー



答え

タラコ


できましたか?

下に解説はございませんw

!!

なぞなぞ幼稚園:動物

解説

これはイクラだろうか?たらこですw

↓↓下になぞなぞがいっぱいあります↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました