なぞなぞ:イラスト問題2問!バナナマン日村も苦戦!!!

なぞなぞ簡単

【朝から笑ってしまうイラストなぞなぞ】
今回のなぞなぞは結構時間かかるかもしれません。
しかーーし!ナゾコ的にはこういうなぞなぞは大好きです。
たまたまですが良いなぞなぞを見つけたので、みなさんに挑戦して欲しいなと思います!
イラストなぞなぞで右脳を刺激しましょう!
なぞなぞ:かぐや姫からの暗号が・・・
なぞなぞ動物:豚の夫婦が別れる?
ひな祭りなぞなぞ&クイズ

なぞなぞ:イラスト問題!バナナマン日村も苦戦!!!

イラスト問題のレベルは初級の簡単編。
ではイラストでなぞなぞを解決してみてください!
 

イラストなぞなぞ1超簡単

最初は超簡単です!
この数字が表す俳優は誰???
イラスト なぞなぞ 簡単 初級
 

イラストなぞなぞ2初級

さて、このイラストが意味する答えとは!?
イラスト なぞなぞ 簡単 初級
 

2つの答えは動画で説明しています。笑ってしまうので、人混みで動画は見ないでくださいwww

イラストなぞなぞの答え

https://youtu.be/roTzKkgY2fA
なぞなぞ:かぐや姫からの暗号が・・・
なぞなぞ動物:豚の夫婦が別れる?

コメント

タイトルとURLをコピーしました