恋愛心理テスト:好きな人へ11の質問・・・当たりすぎる!怖い・・・。

心理テスト

ナゾコです。とうとう心理テストまで手を出しました。なぜかというと、セカナゾを見てくださる人からのコメントで、心理テストも紹介して欲しいという声が多くありまして、今回は第1回目。
心理テストといえば恋愛が絡むことが多く、好きは人にやるときは注意が必要です。相手の答えによっては落ち込むこともあります。1回目なのでオーソドックスに当たりすぎると有名な心理テストをご紹介していきます。

恋愛心理テスト:好きな人へ11の質問・・・当たりすぎる!怖い・・・。

恋愛心理テスト11の質問で好きな人の心がわかる

簡単に出来る心理テストです。用意するの紙とペンだけです。
1~11まで順番に数字を書いていきます。
1番と2番の横に、数字を書いて下さい。
何番でもいいです。
3番と7番に、異性の名前を書いて下さい。
思いついた人で大丈夫です。
4~6番に同性の名前を書いて下さい。
これも、思いついた人で大丈夫です。
8~11番に思い浮かぶ音楽の曲名を
書いて下さい。

恋愛心理テストの結果は?

1 あなたを幸せにしてくれる人の数です!
2 あなたが幸せにしてあげる人の数です!
3 あなたが愛する人です!
4 あなたが大切に思う人です!
5 あなたをとてもよく理解してくれる人です!
6 あなたに幸せをもたらしてくれる人 です!
7 好きだけど叶わない人です!
8 3の人を表す歌 です!
9 7の人を表す歌 です!
10 あなたの心の中を表す歌です!
11 あなたの人生を表す歌です!
 

恋愛心理テストの定番

なぞなぞとは違った感覚ですね。今月は心理テスト強化月間ということでどんどん心理テストを掲載していきます!好きな人に心理テストをやっていた時代が懐かしいですね!
もはや告白をしているようなものなのですが、男子って気づかない・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました