無料恋愛心理テスト2017:相性がいい血液型があるって本当?

心理テスト

4つの血液型でもっとも相性が良い血液型があるんだそうです。今回紹介するのは恋愛心理テスト初級編になります。血液型さえわかればできる心理テストってなんだかとっても簡単です!学生のみなさんは新学期もあります。クラス替えで早速好きな人が隣の席に!なんてことも!心理テストで彼や彼女の心のうちこコッソリみてみてはどうかしら!
ナゾコの血液型相性チェック心理テストの確率:70%
結構高めでした!
恋愛心理テストカテゴリ

・恋人・異性
・男性・女性
・学校・職場
・レベル:初級編
・血液型

無料恋愛心理テスト:相性がいい血液型があるって本当?

恋愛心理テスト血液型相性チェックスタート!

血液型相性:O型女性×B型男性

どんなことでも楽しめる二人
明るいオーラを放つO型女性。ノリのいいB型男性とは、息がぴったり。どんなことでも一緒にやれば、楽しい時間を過ごせます。
部屋の掃除や料理でさえ、イキイキとおしゃべりをしながら、またちょっとふざけながら、遊び感覚でできるでしょう。
ただ、2人で一緒にいるときは、楽しい話だけをするようにしましょう。グチや泣き言を言うと、せっかくの楽しい恋に水をさすことになります。遊園地やスポーツ観戦など、にぎやかに派手に騒げる場所でのデートが、特にオススメです。

血液型相性:B型女性×A型男性

大人と子どもでうまくいく!
マイペースなB型女性を、大人の余裕でうまく操縦してしまうA型男性。B型女性がどこへ行きたいと誘っても、何をしたいと言っても、黙ってついてきてくれるのがA型男性なのです。B型女性がどんなに甘えても、A型男性は根をあげません。むしろ、「いいよ、いいよ」と、かわいがってくれるでしょう。ダメなところを見せられるほどに、逆に愛しさが増してくるからです。
デートは、ショッピングに行って、相手にぴったりの物を選び合うのがオススメです。

血液型相性:A型女性×AB型男性

似た者同士で意気投合
クールなAB型男性と、奥手なA型女性。恋の進展はスローですが、何かきっかけさえあれば、似た者同士でたちまち意気投合。
テレビやネットで話題になっていることを議論し合えば、意見が分かれることなどないでしょう。遊びたい場所、食べに行きたいお店を決めるのにも、もめることはありません。見るからにホットな仲にはなりにくいですが、深い信頼関係を静かに結んでいける組み合わせです。デートをするなら、美術館や博物館などがオススメ。落ちついた場所でじっくり愛を育みましょう。

血液型相性:AB型女性×O型男性

正反対だからこそ惹かれる
神経質なAB型女性にとって、大ざっぱ過ぎるO型男性は、一見相容れないタイプ。しかし、正反対の性格なのが功を奏して、自分にないものを持っている相手に惹かれ合います。どうしてそう思うのだろうと、お互い不思議に感じることは多いですが、慣れてくると相手の意見を斬新だと受け入れられるようになります。得意なことは自分がやって、不得意なことは相手にお任せするという役割分担が上手にできるカップル。できたばかりのレストラン、話題のバーや居酒屋などでデートをすると、刺激的で愛を深められます。

血液型相性チェックはどうでしたか?

ナゾコも小学生の頃はよく好きな人の結鋭気型を聞いていました!今でも気になります。今回紹介した相性が良い血液型でしたが、血液型だけで決まるわけではありません。
別の心理テストも試してみてね!
無料恋愛心理テスト男性版:色でわかる彼の本性
無料の恋愛心理テスト:男子(男性・彼氏)の浮気がバレちゃうぞ!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました