恋愛心理テスト男性版:女性に告白する前に確認して!確率80%は本当!?

心理テスト

告白する前に相手の気持ちを確かめたい!知りたい!なんて都合の良いこと考えていませんか?考える前に行動です!今すぐ告白しなさい!と、ナゾコも強気に言いますが、告白ってそんな簡単じゃないです。簡単に告白する気が知れません・・・と、本当小さいハートのナゾコですが、同じ人も多いはず。
と、いうことで集めました!告白する前に知っておきたい相手の気持ちを暴く恋愛心理テストです。当たる確率が80%と言われている恋愛心理テスト。ほんとかな!?
簡単すぎて、心理テストとしてはまとまりがないかもしれません・・・。
恋愛心理テストカテゴリ
・告白
・好きな人・男性・女性
・学校・職場

恋愛心理テスト男性版:女性に告白する前に確認して!確率80%は本当!?

恋愛心理テスト1:彼女の好きな食事メニューは何だと思う?

男性諸君、次の中から選んでみてください。
1.焼肉
2.寿司
3.ラーメン
4.パスタ

恋愛心理テスト1の答え

答え:男性が告白をしたらどうなるかがわかります。これは心理テストというよりも、女性のことをどう思っているかもわかる心理テストです。自然に選んだその答えが実は超危険なデートになるかもしれません。
1.焼き肉は女性も好きな人はいるけれど、やっぱり男性向けのメニューです。
彼女が自分でそう言ったのなら信じてもいいけど、人から聞いたり
自分で考えて「彼女の好きなメニューは焼き肉」と答えた人は
また男性向けの考え方をしています。
告白をする前に、女性心理を学んだほうが無難です。
2.寿司はヘルシーでダイエットにも効果的ですから、女性は歓迎します。
女性の好きな物を的確にとらえるあなたのセンスは上等です。
そのセンスを生かして、彼女の好きな所で、憧れるシチュエーションで
告白したら、きっと受け入れてくれるでしょう。
3.ラーメンは女性も好きな人は多いですが、彼と食べたいとは言いません。
彼とはできれば、ロマンチックな物とかちょっと贅沢な物を食べたいです。
ラーメンを彼女が好きだとしても、他にも好きな物があるはずです。
それを思いつけないあなたは、告白したら彼女は戸惑うかもしれません。
4.女性のパスタ好きは多いですから、外れの少ない選択肢です。
あなたの彼女を攻略するのも、上手い戦略を考えられるでしょう。
彼女が断るつもりがあっても、ついOKを出してしまう
そんな告白をするあなたなら、きっと大丈夫です!
 

恋愛心理テスト2:あなたとデートするならどこですると思う?

次の中から選んでみてください。
1.映画へ行く
2.遊園地へ行く
3.レストランに行く
4.あなたの家へ行く

恋愛心理テスト2の回答

答え:あなたに彼女は脈があるかがわかります。
1.映画に行くのはデートとして定番であります。
もし、彼女が映画に一緒に行くと言うのだったら、脈ありの可能性が高いです。ただし、見る映画をアクションやホラー系にものを選んでは危ないですよ。
2.遊園地に行くのは彼女は好きです。
でも、遊園地の魅力が優っていて行くので、あなたとのデートが好きなのはそれほどでもないことがあります。脈があると判断するのは早計です。
3.レストランに行くのは美味しい物を食べるためですね。
奢ってくれると言えば彼女は喜んで行くと言ってくれかもしれません。食べ終わって、満腹の時にはガードが下がりますから
彼女にあなたに気があるかを聞くのはいい手です。
4.あなたの家へ行くというのは、家族がいれば紹介することになりますね。
あなた一人だったら、男女が二人だけで一緒にいるのはちょっと危険ですね。どちらにしても、彼女としてあなたをかなり大事な人と思っている証拠です。
 

恋愛心理テスト3:プレゼント

あなたは彼女から薔薇を1本ずつプレゼントされました。それは何色をくれましたと思いますか?
次の中から選んでみてください。
1.赤
2.白
3.ピンク
4.黄色

恋愛心理テスト3の回答

答え:あなたは彼女の相性がどうかがわかります
1.赤とはドラマ的なシチュエーションを表しています。
どきどきするような展開を期待させる彼女にあなたは合っている相性ですか?
2.白とは安心感を表しています。
彼女は安定した生活を望んでいます。それはあなたの相性に合ってますか?
3.ピンクとは同居を表しています。
付き合うのなら、早く結婚をしたいと考える彼女は、あなたにピッタリですか?
4.黄色とは笑いを表しています。
あなたが冗談を得意だったり、いつもよく笑いを絶えさない人なら相性はいいです。
 

恋愛心理テスト4:桃太郎

あなたは桃太郎です。 猿・キジ・犬のほかにつれていけるならどんな動物を連れていきます?
次の中から選んでみてください。
1.猫
2.小鳥
3.ハムスター
4.ライオン

 

恋愛心理テスト4の答え

答え:あなたが選んだ動物で彼女が相性がいいかがわかります
1.猫は犬よりも最近は人気がある動物で、女性もみんな子猫など大好きです。
あなたは、当たり障りない女性を求めています。彼女が女王様のように扱われる人だったら、相性は良くないです。
2.小鳥はかわいいですが、簡単に死んでしまいます。
その小鳥を大事に大事に育てるあなただったら、多くの女性は相性がいいです。ただし、鷹や鷲のような女性だったら、相性は最悪ですからご注意を!
3.ハムスターもちいさくてかわいい動物ですが、とてもたくさん子供を産みます。
彼女も結婚をしたら最低でも3人は子供を欲しいというタイプです。あなたも子供をたくさん欲しいと考える人なら相性はピッタリです。でも、子供をいらないとか1人でたくさんだと言うのなら相性は合ってません。
4.ライオンを選ぶあなたは100人に1人いるかどうかという選択肢をしました。
彼女も、学校で一番とか、サークルで一番とかとてももてる女性だったら相性はよく合っています。
 

告白する前に告白は始まっています

今回の心理テストはとても簡単で単純。しかし、それもこれも心理テストと知っているから答えがだいたい想像つくわけで、いきなり今回のような心理テストをするとウッカリ本音がわかるかもしれません。
しかし、ナゾコが思うに、告白をする前から告白は始まっています。女子ってそんなにバカじゃないですよ!なので、普段のふるまい、友達との付き合い方など、知らず知らず見られているかも!
普段から好きな人へ表現方法は考えておいた方身のためだぞ男性諸君!

コメント

タイトルとURLをコピーしました