無料恋愛心理テスト:学校で簡単にできる話題の問題!

心理テスト

目指せ1000問!ナゾナゾや心理テストをバシバシのせています。しかもすべて無料なので安心安全の恋愛心理テストなので、子供からスマートフォンになれていない高齢者でもできます。今回紹介するのは学校で話題になりそうな問題を集めました。4月の新学期で友達作りに心理テストをしたり、会社でも新入社員の歓迎会で心理テストをしたりして、コミニケーションを伸ばしていきましょう。
恋愛心理テストカテゴリ
・学校・会社
・恋愛・恋人・彼氏・彼女
・子供・社会人・高齢者

無料恋愛心理テスト:学校で簡単にできる話題の問題!

学校で簡単にできる心理テスト:携帯電話

“携帯電話を拾ったあなた。それはどんな携帯?
1.最新機種のスマートフォン
2.カラフルで形が変わっているオシャレな携帯
3.派手なラインストーンやシールが貼られた携帯
4.昔の機種で古ぼけていて重いガラ携帯”

<診断結果>
“このテストでは「恋に落ち易いか」がわかります!
どんなシチュエーションで恋に落ちるかもわかります。
1.好奇心旺盛で自分の感覚を大切にする。ホレっぽくて恋に落ちるのは早いほう。
直感やフィーリングを重視するので、出会った瞬間恋に落ちる””一目ぼれ””もしばしば。
2.オシャレで社交的。恋愛もルックスや自分の好みを重視します。
パッと見て「好み」と思ったら、徐々に仲良くなって1ヵ月くらいで恋に落ちている…という感じ。
3.こだわりや趣味を追求。恋人とは気が合うこと、価値観が一緒であることを重視するので、3ヶ月くらい観察してから前に進みます。
4.何事もじっくり時間をかける慎重派。
信頼できる人と長くつき合うことを望むため、知り合ってすぐ恋に落ちることはありません。半年以上友達づき合いをしてからというパターン。”
 

学校で簡単にできる心理テスト:憧れの人に

“憧れの人に「プランによってはデートしてもいい」と言われ、あなたが選んだのは?
1.有名アーティストのお忍びライブ
2.看板のない店で超A級グルメデート
3.映画館を借り切って恋愛映画を堪能
4.キャンピングカーを駆って山奥探検”

<診断結果>
“このテストでは「あなたの恋愛体質」がわかります。
1.感受性が強いロマンチスト。惚れっぽい恋愛体質。
恋人がいてもちょっと優しくされるとグラっときたり、勢いでHしたり。三角関係などでいつもすったもんだしている傾向。
2.向上心旺盛な理想主義者。仕事も恋も頑張りたい。
単なる恋愛でなく、お互いに成長できるような良いパートナーを求めます。恋愛と勉強や、恋愛と仕事の両立に悩むことも。
3.運命の相手を求めている。恋人と深く強い絆を求めていて一途で情熱的。
遊びの恋はできず、相手に対して束縛も激しくなりがち。
4.自由を求める気持ちが強く独立心旺盛。遊ぶことも大好き。
マンネリには弱く、束縛を嫌います。大好きな相手でもずっと一緒にいるのは苦痛。恋人が独占欲の強い人だと逃げ出しそう。”

学校で簡単にできる恋愛心理テスト:ダイエット

“最近太ってきたのでダイエットをすることに。どんな風に行いますか?
1.すぐ結果を出そうと思い複数のダイエットを平行。集中するけど、挫折するもの早い。
2.ネットや本で情報収集。失敗のないように、自分にあったものを探して取り組み着実に成果を上げる。
3.てっとり早く痩せそうな、ブームになっているダイエットを行う。「~するだけで痩せる」などの言葉に弱い。
4.スタンダードなダイエットを自分流にアレンジ。ブログでその方法や成果を披露することも。”

<診断結果>
“このテストでわかるのは、「ズバリ浮気度」
1.何事においても熱しやすく冷めやすい。
「これだ!」と思ったら徹底的に取り組みますが、気持ちの変化も早いほう。欲張りなので、恋愛も一人の相手では満足できません。隙あらば…と狙っている多情な人。
2.現実的で堅実派。
慎重で冒険を嫌う保守的な面があり、恋愛も一人の相手を大事に愛し続けます。純潔主義なので浮気する可能性は低め。
3.流行や人の意見に左右される。
積極的に「浮気したい」と考えてはいませんが、その場の勢いでHしてしまうことも。流されがち。
4.柔軟性がある。
真面目でピュアな面もあり、恋愛では浮気が本気になりがち。一番やっかいかも。”

学校で簡単にできる恋愛心理テスト: 恋愛小説

“今読むとしたら、どんな女の子が出てくる恋愛小説を読みたい?
【A】明るくて少しドジな子
【B】魔法少女
【C】スポーツ大好きな少女
【D】あとからキレイに変身する地味な子”

<診断結果>
“このテストでわかるのは、「恋の駆け引き力」です。
【A】を選んだあなたは…小学生タイプ
不器用なあなたは、ストレートに相手にぶつかっ た方が誠意が伝わると考えるタイプ。でも、恋は誠意だけでは実らないのが現実です。このままでは気の利いた恋愛は望めず、少しもつれた恋愛関係になるとお 手上げになってしまうでしょう。もう少し押したり引いたりの駆け引き感覚を身につけて!
【B】を選んだあなたは…恋の上級者タイプ
自 由自在に恋を楽しむあなた。恋愛を楽しんでしまうところが強みです。楽観的でのほほんとしているようで、意外に洞察力があります。見ていないようでしっか り見ているあなたは、相手の言動に振り回されることがありません。いつのまにはあなたに優位な恋愛状況に持っていける人です。
【C】を選んだあなたは…パワーで勝負タイプ
が んばり屋さんのあなたは、イザというときは戦略を練るより気合でゴリ押ししてしまうタイプ。 とても負けず嫌いで気が強い人なので、自分に不利な恋愛状況でも、それを認めないところがあります。あきためない強さは素晴らしいですが、状況を正確に判 断しないとせっかくの努力も効果が半減してしまいます。
【D】を選んだあなたは…巧妙な政治家タイプ
相手の心理やライバルの心理 を読み取り、「こう出たらこう返す」というシミュレーションをしな がら作戦を練ることができる人です。ただ、あまり作戦を考えすぎて途中で何がなんだかわからなくなってしまうことも…。そんなときはピュアな気持ちを思い 出して、体当たりでぶつかると道が開けてきます。”

学校で簡単にできる恋愛心理テスト:連想する色

“次の色から連想する異性の名前をあげてください
1.赤
2.青
3.白
4.ピンク
5.紫
5人の異性を色に例えて思い浮かべられましたでしょうか?”

<診断結果>
“このテストでは、「深層心理で彼らのことをどう思っているか」がわかります。
1.兄弟姉妹
2.恋人
3.理想の人
4.友人
5.SEXフレンド”

学校で簡単にできる恋愛心理テスト: 花が枯れかかっていたら

“お気に入りの花が枯れかかっていたらどうしますか?
1.ハサミで切る
2.ゴミ箱へ
3.ドライフラワーにする
4。水をやる
お花はいつかは枯れてしまうもの。あなたはその時どうしますか?”

<診断結果>
“このテストでは「恋の終わりにあなたが取る行動」がわかります。
1.とんでもない事を起こしかねない
2.サッパリと別れられる
3.悪あがきをせず、恋の終わりを受け入れる
4.必死になって相手を引止めるタイプ”

コメント

タイトルとURLをコピーしました