なぞなぞ問題:騙し技にムムムッ

なぞなぞ問題:騙し技

対象:小学生から大人

難易度★★★★☆

世界のなぞなぞ。

略して

セカナゾ

今回もなぞなぞの前に・・・

騙し技って怖い・・・

今回のなぞなぞの問題は、騙し技です。

簡単そうだが、視点を変えないといつまで経ってもなぞなぞを解く事はできません。イラーーーーッとしないでくださいね!

冷静に・・・

さぁさぁ、なぞなぞ頭にスイッチオン

さて、今回も頑張りましょう!

問題:騙し技

なぞなぞ問題:騙し技

案外子供の方がこの問題を解く人が多い!
ちゃんと問題を聞いてねw



質問

春、夏、秋、冬、一年の中で日数が一番長いのはど~れ?


正解率15㌫!!

答えはブログの下の方にあります。

なぞなぞの答えがわかった人、

ギブアップした人だけしか見てはいけませんよー

ゆっくり考えて!

焦らない!

春、夏、秋、冬?

はる、なつ、あき、ふゆ?

さて、答え合わせの時間になりました。
レッツアンサー



答え

一年


今、イラっとした人!ストレス発散してきてください。

下に解説を用意しております w

!!

なぞなぞ問題:面白い

解説

問題を読み返したらわかりますよね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました