動物なぞなぞ:簡単

動物なぞなぞ:簡単

対象:幼児・幼稚園

難易度★☆☆☆☆

世界のなぞなぞ。

略して

セカナゾ

今回もなぞなぞの前に・・・

四季折々のなぞなぞ

四季がある日本では、その季節ごとのなぞなぞが多く存在しています。夏にちなんだなぞなぞ、イベントに応じたなぞなぞ。また、テレビ番組でもクイズ番組同様なぞなぞが多くの番組で流されています。しかし、日本はそうでも海外はどうなの?と、気になる方もいると思います。次回は、海外のなぞなぞに迫ってみたいと思います!

なぞなぞの世界制覇!

さぁさぁ、なぞなぞ頭にスイッチオン

さて、今回も頑張りましょう!

動物なぞなぞ:簡単

動物なぞなぞ:簡単

動物のなぞなぞもそろそろシリーズ化してきました。動物系のなぞなぞって子供に人気があるので、小さいお子さんがいらっしゃる家庭にむています!なぞなぞを出すタイミングと、対象年齢は間違わないでくださいw
子供になめられるぜよw



質問

逆立ちすると軽くなる動物は何??


正解率55㌫!!

答えはブログの下の方にあります。

なぞなぞの答えがわかった人、

ギブアップした人だけしか見てはいけませんよー

動物が逆立ち?

軽くなる?

ヒントは?

海の生き物だよ!

さて、答え合わせの時間になりました。
レッツアンサー



答え

イルカ


できましたか?

下に解説はございませんw

!!

なぞなぞ幼稚園:動物

解説

軽い(かるい)、逆さから読むと・・・

↓↓下になぞなぞがいっぱいあります↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました