なぞなぞ!答えがわかるとスッキリ!アハ体験

9月に入りました!
夏休みも終わって休みボケも解消しましょう!高齢者から小学生までチャレンジできるスッキリなぞなぞを用意しました。
今回のなぞなぞはコレ!
⑴地球上で最も大きな影ってなんだ?
⑵動物園のとある鳥の前に「8.9」と書かれた看板がありました いるのはなんの鳥?
⑶野菜、果物、肉を乗せたトラックが 急カーブで落としたものは?

なぞなぞ!答えがわかるとスッキリ!アハ体験

答えわかりましたか!?

スッキリの答えはコチラ⬇️

⑴夜
⑵クジャク(9弱)
⑶スピード
セカナゾファンには簡単すぎる問題だったかもしれません!
また明日もナゾナゾブログ更新します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました