子供向け恋愛心理テスト:簡単な問題ばかり(高齢者もOK)面白い一問一答

心理テスト

【全9問】高齢者でもできる子供向け恋愛心理テスト集です。多くの問題集を集めましたので、時間がある方はぜひチャレンジしてみてください。ナゾコのブログでは、なぞなぞもいっぱい掲載しており、すべて無料なので、時間つぶしにどうぞ!一問一答バージョンなので、面白くて簡単です!
恋愛心理テストカテゴリ
・子供・高齢者
・社会人・学校
・簡単

子供向け恋愛心理テスト:簡単な問題ばかり(高齢者もOK)面白い一問一答

簡単な心理テスト1:動物

簡単だよっ!やってみて~恋人が魔法をかけられてしまいました。何に変身させられましたか?
1…犬
2…馬
3…牛
4…鹿

1…愛情
2…パワー、経済力
3…誠実さ
4…ルックス

簡単な心理テスト2:動物

不思議な女の子が口笛を吹いているよと動物が集まって来たよどの動物かな?
A,鳥
B,シカ
C,サル
D,クマ


あなたはこんな子に好かれる
A,気ままな子 B,才能がある子
C,おちゃめな子 D,家庭的な子

簡単な心理テスト3:雨・傘

学校の帰り道、雨が降ってきました。何色の傘をさす?
1水色
2ピンク
3赤
4黄色

友達と喧嘩した時のあなたの態度がわかる
1平和主義
2ひきずり
3ガチンコ
4サバサバ

簡単な心理テスト4:色

白で思い浮かぶ人は?

Aそれは、あなたが好きな人で運命の人です。

簡単な心理テスト5:森

森にお花が咲いています。あなたは、何本取る?

それはあなたが付き合う人の数です。

簡単な心理テスト6:傘

あなたは大雨で傘を借りて帰ることになったよ。次のうち、どの傘を借りて帰る?
1, ピンクの花柄の傘
2, 青の水玉模様の傘
3, きれいな赤色の傘
4, 模様の入っている傘

このテストでわかるのは好きな彼の前での猫被り度だよ。
1, 猫被り度70 %
2, 猫被り度40 %
3, 猫被りの100%
4, 猫被り度0%

簡単な心理テスト7:トンネル

気になる男の子にやってみたい!
あなたは私と一緒にトンネルをくぐっています
出口に見えるのは?
1船が浮かぶ港
2大きな遊園地
3魔法使いの宮殿
4けわしい山

 

彼にとってあなたは、、、、
1妹みたいな子
2気の合う友達
3恋人にしたい人
4負けられないライバル

簡単な心理テスト8:寿司ネタ

どのネタから食べる?
回転ずしにきたあなた。どれもおいしそうだけど、
まずはどのネタから食べる?
①たまご
②サーモン
③いくら

答え 本当のあなたの姿
①を選んだあなたは 繊細な心の持ち主
②を選んだあなたは 自分に厳しい努力家
③を選んだあなたは 独特な感性持つ天才肌

簡単な心理テスト9

後ろから、誰かが、追いかけて来ます。
その人は、何歳?

それは・・・あなたのいまの精神年齢です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました