無料恋愛心理テスト:相性がいい男(女)が丸わかり!!1分できます

心理テスト

ナゾコのブログへようこそ!今回紹介するのは、あなたと相性が良い男はどういう人か!4択問題ですぐに結果がわかります。好きな人が自分と相性が悪いな〜と思ったらまずは自分を見つめ直してみて!
ナゾコの相性チェック度:80%
かなり高めの結果になりました!
恋愛心理テストカテゴリ
・学校・会社
・友達・恋人・異性
・プレゼント

無料恋愛心理テスト:相性がいい男(女)が丸わかり!!1分できます

では、相性の男がどういう人か心理テストでチェックしてみましょう。

Q.あなたは好きな異性の誕生日にチョコレートを渡そうと準備をしています。さて、そのチョコレートは次のうちどれに一番近いでしょう。
A.高級店のちょっとオシャレなチョコ
B.手作りの心を込めたチョコ
C.人気店に並んで買った勝負チョコ
D.ネットでランキング1位の売れ筋チョコ

男との相性が丸わかりに!?
相性チェックの内容は?
この恋愛心理テストの相性でわかるのが、ズバリ相性のいい異性(男・女)。深層心理において、特別な日におけるプレゼントはその人の理想を、贈ったプレゼントはその人が重視するものを意味しているのだそう。
A.高級店のちょっとオシャレなチョコを選んだあなたはとの相性は……
高級店のちょっとオシャレなチョコを選んだあなたはロマンチストなタイプの異性と相性が良いでしょう。情熱的でサービス精神旺盛なあなたは、相手に喜んでもらうために一生懸命努力する性格です。頑張りすぎて肩に力が入りがちなので、気持ちを和ませてくれるロマンチストが相性抜群でしょう。
B.手作りの心を込めたチョコを選んだあなたはとの相性は……
手作りの心を込めたチョコを選んだあなたはサッパリした楽天家タイプの異性と相性が良いでしょう。感受性が強くてちょっぴり気分屋なところもあるあなたは、相手の反応一つで嬉しかったり、悲しかったりしてしまう性格です。デリケートなので、前向きな言葉で気分をポジティブにしてくれる異性が相性バッチリ。
C.人気店に並んで買った勝負チョコを選んだあなたはとの相性は……
自分をリードしてくれる熱血タイプの異性と相性が良いでしょう。穏やかで堅実なあなたは恋愛の安定感抜群。でも失敗しないような選択を取りがちな部分があるのでは。少しのんびり屋なところがあるので、あなたをうまく操縦してくれるリード上手な異性との相性が良いでしょう。
D.ネットでランキング1位の売れ筋チョコを選んだあなたは……
個性的で一緒にいて楽しいタイプの異性と相性が良いでしょう。社交的で誰とでも仲良くできるあなたは、あまり細かいことを気にしないところが。センス良く楽しいことが大好きな性格でしょう。そんなあなたには、ともすると勘違いされやすいくらいの個性的な異性がピッタリ。

ナゾコの結果は?

ナゾコはBでした。っていうか、ほとんどの人がBじゃないんですか!?しかもバッチリ合ってる・・・。この相性チェックは当たるから本当はやりたくない・・・。
みなさんも傷つかないように、心の準備をして相性チェックを好きな男(女)に試してみてください!これからも無料の恋愛心理テストを更新できるように頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました