無料の恋愛心理テスト:カップルの浮気度テスト

心理テスト

彼氏彼女の浮気度をチェック!簡単な心理テストでカップルの恋愛に対しての気持ちがわかります。好きな人に彼氏彼女がいる時にもこの心理テストで距離を近くすることができるかも!
悪用厳禁です 笑
恋愛心理テストカテゴリ
・浮気・異性
・好きな人・憧れの人

無料の恋愛心理テスト:カップルの浮気度テスト

カップル浮気テスト

あなたは初めて友達と二人で登山に出掛けました。思ったよりも険しい道のりでした。回りを見渡しても木や草ばかりの風景で、変化がなく飽きてきました。 疲れもたまってきたため、帰ろうかと思ったときです。お花畑が一面に広がった場所を見つけました。貴方はそこへ行きたいと思いましたが、その前には立ち入り禁止とかかれたロープがあり、ふさがれています。 貴方は、立ち入り禁止を守り帰ろうとしましたが、後ろからはカップルがやって来てそのロープをくぐってお花畑の方へいこうとしています。 さぁ、貴方ならどうしますか?
①「そっちへは立ち入り禁止なので入っては行けませんよ」とカップルに注意する
②一緒に来た友達と「あのカップル立ち入り禁止なのに入っていって最低だよね」と二人でヒソヒソ話をする
③「あのカップルも立ち入り禁止の方へ入っていったから私たちも行こうよ」と言って友達を誘って立ち入り禁止の方へ行く
①~③のどれを選びますか?

浮気度確認!
①を選んだあなたは、、、浮気の確率10%
浮気は人として最低な行為だ!という考えの持ち主。 浮気をしている人を見ると怒りが込み上げたり、心の底から軽蔑したりするタイプ。 ダメなことはダメだと思えることはとても素敵なこと。だけど、あまり固くなりすぎずに時には肩の力を少し抜いてみると良いでしょう。
②を選んだあなたは、、、浮気の確率40%
ダメなことはダメだとわかっているけど、押されると弱いタイプ 恋人以外の男性に強くアピールされると、「恋人も良いけど、この人も素敵かも、、」と思ってしまう可能性あり。 いけないとわかっていても誘惑に負けちゃう貴方は、信頼できる友人を作っておき相談できるようにしておくと良いかも!
③を選んだあなたは、、、浮気の確率85%
好きになってしまうと一直線!タイプ 恋人がいようと、目の前にいる人を好きになってしまったんだからしょうがないでしょ!と開き直る傾向。 悪いとは分かっていても、その場の気持ちには負けてしまいがち。小さなルールやモラルに反してしまう事もあるかもしれません。 もう少し日常的にルールや道徳、モラルへの考え方を改めた方が良いかもしれませんね。
あなたは大丈夫でしたか!?

浮気度チェックまとめ

なんにせよ、カップルなんだから話し合って二人の良いところ悪いとこを見つめ直す必要がありますね。たかが恋愛心理テストですが、されど恋愛心理テストです。とくに今回の浮気度チェックはナゾコ的にも確率の高い相性チェックかなと思います。
また次回お楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました