なぞなぞ面白い:簡単

なぞなぞ面白い

面白いなぞなぞ:簡単編
さて、面白いなぞなぞにもいろいろありますが、これはちょっと過激すぎるかもしれませんw
いわゆる下ネタに勘違いされる可能性も!?まぁ、TPO(空気を読めw)を認識し、議論を深めていきましょうw

なぞなぞ面白い:簡単

答えは下にあります。過激すぎるので、1問だけの掲載w


 

問題

男の人がなめられると思わず立ってしまうモノって何?

なぞなぞ 面白い 簡単

ムムムッ

今回のなぞなぞは簡単すぎましたか?男性としては答えづらい人もいるだろうし、実際に立たない人もいるかもしれません。しかし、面白いなぞなぞなのは間違いないですね!あまりなめると大変な事になりますw

答え

【腹】

合コンでも使える鉄板ネタです。しかし、こういうなぞなぞばっかりやると周りから勘違いされるのでお気をつけあそばせ!

面白いと思ったらシェアお願いしますw

コメント

タイトルとURLをコピーしました