なぞなぞひっかけ:簡単

【なぞなぞひかっけ問題:簡単】
めっーーーーちゃ簡単ななぞなぞです。ひっかけと言っていいのかはさておき、これぐらい解けないと!っていうレベルかもしれません。簡単ななぞなぞをまずは簡単にクリアしてみて!

なぞなぞひっかけ問題:簡単

本当に簡単ななぞなぞです。子供には少々難しいかもしれませんが、これはなぞなぞの基本的な問題といってもいいかもしれません。
 
では、問題に参りましょう。
 

問題

 
100匹の猫がいましたが、その中の1匹がどこかに迷子になってしまいました。
その迷子になった猫の毛色は何色でしょう?

答えはわかりましたか?

セカナゾのユーザーはきっとこんな問題答えも見ないで次のなぞなぞに行ったのでは?

答え

白色
解説はいらないですよねw??

いやいや、解説も教えて欲しいという方は下の方へどうぞ。

解説

百から一を引くと、「白」という漢字になるので、白色が正解となります。

一件落着!またひとつレベルアップしましたね!しかし、こういったなぞなぞはありふれているので、誰かになぞなぞを出すときは十分注意してくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました