なぞなぞひっかけ:下ネタ

なぞなぞひっかけ:下ネタ

 

シモネタ

大人が大好きなこの時間になりました。前回も好評いただきましたが、こういう問題が嫌いな人もいるのでなぞなぞを出す相手に注意してください!

しかし、こういうった取り扱い注意ななぞなぞは、お互いの距離をぐっと近づける事もあるので、使い方によっては諸刃の剣になりそうですね。

なぞなぞひっかけ:下ネタ

では行きます。

なぞなぞ

 
バナナから連想されるモノで、毛むくじゃらで、「チン」で始まるモノってなーんだ?
メモ;私はこの答えを聞くのが怖くて、耳をふさぐ事が多ですw
回答は下の方でご確認を←w

チン

チン

答えは?

チン○ン

ムムムムッ!!!

では今回の答えです。

いいですかーーーー???

間違わないでください!

答えはw

 

チンパンジー

さー、どうでしたかw なかなかチンパンジーの答えが出てくる事ってないと思いますが、最初にチンで始まるっていうところがポイントですね。あっという間にそれ一色になってしまいます。

ひっかけられてしまった方は是非このなぞなぞを誰かに紹介してみてくださいw

なお、責任は取りませんので、ご了承ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました