なぞなぞ:少女がマンションのエレベーターに乗った

王道のなぞなぞですが、高齢者でも答えられるなぞなぞかと思います。
さて、今回のなぞなぞのキーワードは、
少女、6階・・・
あーーー、もう答えをいってしまったようなものですね!
難易度:★★★☆☆
平均所要時間:1分〜3分

なぞなぞ:少女がマンションのエレベーターに乗った

問題:
少女がマンションの6階からエレベーターに乗りました、
さて上と下どちらに行くでしょう。また、その理由は?
 

答えは↓に

↓↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓↓

答えわかりましたか?

少女エレベータなぞなぞの答え

少女=a girl=アガール=上がる
って答えもありますが、王道な答えとしては、
下にいく。
少女の身長が低くて下のボタンしか押せない。
という、いじわる問題なのですwww
答えが二つあるので、どちらもで正解かな!

コメント

  1. ミラ より:

    いつも見ています!
    面白いです
    また楽しみにしてますね!!

タイトルとURLをコピーしました