無料恋愛心理テスト男性版:色でわかる彼の本性

心理テスト

前回紹介した色でわかる心理テストですが、今回はもう少し深く掘り下げていきたいと思います。前回の色心理テストはこちらでチェック
無料恋愛心理テスト:彼氏彼女の本当に好きな人が色でわかる!?1分
好きなあの人は本当はどういう恋愛を求めているのでしょうか。色彩心理学というのがあるほど、色は心理に関係性が高いのはわかっています。簡単にわかる色の心理テストで早速チェックしていきましょう。
恋愛心理テストカテゴリ
・彼氏・彼女
・学校・職場
・確率68%

無料恋愛心理テスト男性版:色でわかる彼の本性

色でわかる彼氏の本性心理テスト

この恋愛心理テストは簡単です。今、あなたが気になっている色を選ぶだけです。今!が大事です。普段から好きな色ではなく、今好きな色を選んでください。
1.赤
2.ピンク
3.黄色
4.緑
5.青

心理テストの結果の前に
色には心理的な影響・生理的な影響・感情的な影響・文化的な影響まで、私たちが思っている以上に人の心の働きに影響を与えているのです。それでは、あなたの理想の恋愛をひも解いていきましょう。

【恋愛心理テスト】赤色を選んだ男性

あなたは、恋愛においては「愛されるよりも、愛したい」と強く望んでいるようです。そのため、相手から告白されて付き合うということに対して、いまいち意欲がありません。もし相手の告白を受け入れて、お付き合いをOKしても早い段階で飽きてしまい、別れてしまうことも多々あるようです。ときには相手に従順に振る舞うことがあると、良いスパイスとなりますよ。

【恋愛心理テスト】ピンク色を選んだ男性

恋愛においては、相手に主導権を渡しておきたい気持ちが大きいようです。もちろん、あなたが相手を愛していることは充分伝わりますが、愛するゆえに「○○くんの好きにしていいよ」と丸投げしがちなので、相手にとっては束縛が激しい割りにはつまらない女になってしまうことも。たまには主導権をにぎって、彼に新鮮な印象を与えてみては。

【恋愛心理テスト】黄色を選んだ男性

「彼氏には、ワガママをいっぱい聞いてもらいたい!」そんな気持ちが大きいあなた。男性から見るといつも元気で、バイタリティは見習いたいくらいの頑張り屋ですが、いつも相手を振り回しすぎてしまっているかも。たまにはしおらしい姿を見せて、ギャップを彼に感じさせると、あなたの新たな一面に彼がまたときめいてくれるかも。

【恋愛心理テスト】緑色を選んだ男性

相手とはいつも一緒にいたい、お互いに癒される関係でありたいと考えているタイプ。フィーリングを大切にしているので、逆にフィーリングが合わないことがあると、すぐに息苦しさを感じたり、別れを考えたりという展開になってしまうようです。ちょっとしたことで、相手がすぐに嫌になってしまうのなら、まずは相手のいい面を探すように心がけて。カンペキに合う人はいないのだから、ひとつでもいいので、相手の好きなところを一度ノートなどにまとめてみましょう。客観的に見れるようになるかも。

【恋愛心理テスト】青色を選んだ男性

四六時中相手と一緒なんて耐えられない! 仕事もプライベートも、恋愛とは別に大切にしたいと思っていて、クールな恋愛を希望しているあなた。いつもパートナーと一緒にいたいと考えているタイプの恋人とはリズム感が合いません。また、逆に自分と同じように恋愛は恋愛、ほかは別と合理的に考える人とは冷めすぎてしまう傾向も。自分と同じバランスの人を見つけるのはとてもむずかしいものですが、まずは自分のスタンスを相手に理解してもらうことから始めてみては。理解ある恋人ができれば、恋愛もきっと安定します。

1週間後には変化するのが色心理テスト

今回選んだ色も、来週には好きな色や気になっている色がかわってきます。また、トレンドカラーもあるので、一概に深層心理とは言えない場合もあるのですが、確率は60〜70%だと思えば高いほうだと思います。
男性でも女性でも環境の変化で心の変化もあります。今回の心理テストは、ふと思い出した時にまた試して見てください!
無料の恋愛心理テスト:男子(男性・彼氏)の浮気がバレちゃうぞ!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました