無料の恋愛心理テスト:片想いの人との相性チェック(6問)

心理テスト

ナゾコです!片想いって青春って感じで、何歳になってもドキドキします。しかし、やっぱり気になるのが相性。今回も恋愛心理テストをして、片想いの人との相性をチェックしましょう。
恋愛心理テストカテゴリ
・片想い
・男友達・女友達
・確率75%

無料の恋愛心理テスト:片想いの人との相性チェック(6問)

それでは恋愛心理テストを初めていきましょう!3月といえば別れの季節、4月になると新しい出会いが始まります。だけど、このタイミングで遠距離の片想いの相手に好きな人ができたりしてしまうかも!?
いそいで片想い相性チェックしましょ!

片想い相性チェック1

大好きな恋人と初デートに行きました。デート先はカフェ。さてあなたはどの席に座る?
1:彼の向かい側に座る
2:彼の隣に座る
3:彼と角を挟んで隣に座る
4:彼と斜め向かいに座る

恋愛相性チェック
【この恋愛心理テストでは、あなたの結婚生活が見えます】
片想いの人と答えが近いことで相性の感度は高まります!
1:適度に親近感を保ちつつ、相手の表情も確認できるので会話もスムーズに。TPOに応じて、対人関係の距離感を図ることができるので結婚生活の波や壁などにも、その都度話し合い、修復しながら30年以上寄り添うことができるでしょう。
2:初デートで気が舞い上がっている可能性大。お互いの顔が見えない位置に座っているのでコミュニケーションがうまく取れません。相手の気持よりも自分の気持を優先してしまいがち・・
3:コミュニケーションに最適な距離感の席。親密な近さを保ちつつ、正面から目を合わせなくてもいいので丁度いい自然に表情を確認しながら会話を楽しめるのでリラックスして過ごすことが出来る聞き上手で、相手の気持ちを理解することができるので結婚はいつまでもうまくいく可能性が高い。
4:お互い別々に仕事をしたり、競い合う関係性がある。親近感はないが距離が離れているので、緊張も少ない。せっかくの初デートでこの席はコミュニケーションを取るのが苦手?

片想い相性チェック2

あなたはホテルの中庭が見える席でリラックスしています。BGMから小鳥の声が聞こえます。さて、その小鳥の色は何色を想像している?
1:白
2:黄色
3:ピンク
4:青

恋愛相性チェック
【あなたの恋のワガママ度がわかります】
片想いの相手がどういう人か、そしてそのワガママにあなたは耐えられる?
1:恋愛に夢中になった時には、友人よりも恋人を優先してしまうタイプ
2:恋人とのちょっとした事までも友達に話してしまうタイプ。友達はもしかしたら内心うんざりしているかも?
3:幸せを独り占めしたくて、友達にも一部しか話さないタイプ
4:恋に夢中な自分が友達にどう思われているのかが気になり相手の反応がいちいち気になるタイプ。友達からすれば「気の使いすぎ」と言いたくなるかも?
 

片想い相性チェック3

あなたにはとても苦手な上司がいます。その上司とはどんなタイプ?
1:ツンとしている
2:話を聞かず頭ごなしに説教をする
3:社員の悪口を言う
4:プライベートに口を出す

相性チェックの答え
【あなたの失恋パターンがわかります】
好きな人にこの質問をすることで、あなたの相性に会うかどうわかるかも!
1:恋人が疲れて逃げていくかも。あなたはとても情熱的であり、その反面気性が激しく自分に正直でわがままになってしまうことも
2:尽くしすぎて、重さに耐え切れず逃げられる。あなたは相手を何よりも最優先にしてしまう。相手にとって見ればそれが重荷になることも
3:疑ってばかりで、愛想をつかされるかも。あなたは我慢強く不満は胸の中にしまうのでその不満や不安から相手を疑ってしまうよう
4:人気取りの一人にされ浮気をされ逃げられるかも。あなたはお人好しで気が弱く自分を押し殺しがち、自己顕示欲の強い人につけ込まれてしまうことも

片想い相性チェック4

5つのドアがあります。あなたの大好きな人はどの部屋から出てくる?
1:鉄のドア
2:木のドア
3:観音開きのドア
4:電子ロックの近代的ドア
5:和式の引き戸

相性チェックの答え
【あなたが遠距離恋愛に耐えれるかチェック】
遠くの学校や会社に通うことになる場合、早めに知りたい心理テスト。片想いって辛い!!
1:あなたは恋に対して冷めたクールなタイプなので、離れたらうまくいかないと思っている。「離れたら諦めてさっさと次を探す傾向あり」
2:大好きな人との再会に温かいイメージを持っている。相手を信頼しているので離れてしまってもくよくよしない
3:とにかく会いたくして仕方ない。離れてすぐは、頭に好きな人のことばかり浮かんで仕事も手につかなくなってしまうことも
4:合理的なあなたは客観的に受け止め、それなりに楽しんで生きていける。でも、浮気をされる可能性もあり
5:基本的には浮気もせず、じっくりと待てる。ですがとても寂しがり屋
5を選んでくれたら少々ホッとします。だけど、あなたも気を抜いたらダメですよ!

片想い相性チェック5

今日はワクワクして待っていた旅行の日。お母さんがお守りをくれたのですがどこにしまう?
1:帽子の内側
2:ペンダントに付けるor入れる
3:下着の内側
4:ポケットの中
5:鞄の中

相性チェックの答え
【あなたの純愛度が分かります】
1:あなたはひょうきんもの、かつ、あまのじゃくかも。人の好意が真剣なときほど、わざとからかったり、わがままになってしまうことも。男子に多いタイプかもしれません。
2:純愛度が高く義理や人情や恩を大切にするタイプ。恋人に献身的になりすぎる傾向あり。好きじゃないのにダラダラと付き合うのもよくないですよ。
3:純愛度がとても高く、ストーカーにならないように。お気をつけ下さい。良くも悪くも好きなときって周りが見えないもの。片想いから一歩前進したときは、少し落ち着いてくださいね!
4:純愛度が低いかも。好きな人に対してもクールな付き合いをしがち。好きだけど気持ちが伝わりづらい!って人は要注意。他に好きな人ができちゃうかもです。
5:冷静な反応ができるあなた。純愛度は低めだが相手の気持を考えれる優しさがある。大人の恋愛って感じですね。こういうタイプの男性はモテます。が、女性の場合は距離をおかれちゃうかも。

片想い相性チェック6

とても大切なお客様のディナーに招待されました。メニューの中にあなたが苦手な食べ物が・・・あなたはどうする?
1:我慢して全部食べる
2:少しだけ食べて残す
3:苦手なことを素直に伝えて残す
4:持って帰る
5:この食べ物が好きな人にあげる

相性チェックの答え
【あなたに合う相性がわかります】
あなたの好きな人って実はこういうタイプじゃないですか!?
1:創造性が豊かでユニークなあなた。古風で真面目なタイプの異性との相性がいい
2:相手のことも思ってあげる事ができる優しいあなた。甘えん坊な異性との相性が良い
3:真面目だけど不器用なあなた。お調子者で要領のいい異性との相性が良い
4:調子の乗りやすくやんちゃなあなた。冷静で落ち着いた雰囲気の異性との相性がいい
5:リーダー性のあるしっかりとしたあなた。協調性のある、おとなしい異性との相性が良い

相性診断って難しい・・・

相手の気持ちを知るだけならまだしも、自分と相手がいるのが相性チェック。まずはスキンシップをしたり、相手をおもいやることも忘れないでね!
とくに男性は女性の心に気づかない場合が多いので、男子は女性の恋愛ビームをキャッチして、女性はもっともっとアピールして!積極的にね!
記事下に他の恋愛心理テストも紹介していますので、時間ある方は他も見てみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました