無料恋愛心理テスト男性用:性格判断ができちゃいます。

心理テスト

ほとんどの恋愛心理テストは、男性でも女性でもOKですが、男性だけによく当たる心理テストがあります。その中から本日ご紹介するのは、相性が合うかどうかの性格判断ができちゃう心理テストをご紹介させていただきます。
恋愛心理テストカテゴリ
・男性用・男子向け
・恋愛・片思い
・学校・職場
・性格

無料恋愛心理テスト男性用:性格判断ができちゃいます。

男性用恋愛心理テスト

二人掛けの公園のベンチに、誰かの忘れ物がポツンと置いたままになっています。いったいどんな忘れ物が、置き去りになっていると思いますか?次の中から選んでください。
1.文庫本
2.子どものおもちゃ
3.帽子
4.バドミントンの羽根

男性用心理テスト1.「文庫本」

発見がなくなって
一度読めば一応は満足できる文庫本は、「新しい発見がなくなった時」にあなたの愛情が冷めてしまうことを表します。デートコースや会話の内容がワンパター ンになったりすると、どんなに好きだった相手でも「退屈だな」と感じてしまいそう。その結果、お別れを意識し始めることに…。

男性用心理テスト2「子どものおもちゃ」

他に目移りをして
子どものおもちゃという答えは、あなたが好奇心旺盛で、目移りしやすい性格だということを表します。そのため、恋愛以外に夢中になれることが見つかった り、今の恋人より楽しそうな相手が見つかったりすると、愛情が一気に冷めてしまう可能性が。そうなるともう後戻りはできないかも。

男性用心理テスト3「帽子」

不一致を感じて
ファッションアイテムである帽子は、相手との間にセンスや生活習慣の不一致を感じると、あなたの愛情が冷めてしまうことを表します。「あれ、違う」「この 人ダサいかも」なんて一度思い始めると、ついあら探しばかりしてしまいそう。自分が相手を成長させてあげようとは、あまり思わないでしょう。

男性用心理テスト4.「バドミントンの羽根」を選んだあなたは・・・

ちょっとケンカをして
スポーツグッズは、相手とのケンカが、愛情が冷めるきっかけになることを表します。 たとえ小さな言い争いでも、相手の一言が許せないと感じてしまうと、あなたの愛情は修復不可能かもしれません。その後相手がどんなに謝ってきても、結局許 せないまま…ということになりがちです。
 
男性用心理テストなので、女性にしてもなかなか当たらないかも・・・。ナゾコももちろんチャレンジしましたが、ちょっと違うかな。しかし、男性相手だと、かなり高い確率であっている心理テストでした!
恋愛っていつも思うけど、本当に難しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました