なぞなぞ小学校:問題集

なぞなぞ小学校:本題集

セカナゾは、小さい子供から大人までOK

NAZOKOです!セカナゾは完全無料のなぞなぞの問題集です。いつでもどこでもなぞなぞの問題集が使えるので、ブックマークをおすすめします!

無料の問題集

なぞなぞ小学校:問題集

趣味でやっているなぞなぞを子供達に出していたら、それを見ていた親がスマホでなぞなぞができるようにして欲しい!と、以前から言われておりました。きかっけはどうあれ、結果的にセカナゾと称して、年齢関係なく楽しめるなぞなぞ問題集を作り始めました。
 

小学校向け?

NAZOKOが用意しているなぞなぞは基本的に世代設定はしているものの、できる限りまんべんなく小学校から中学校、高校生でも大人でも楽しめる形式にしております!

有料にするのか?

これもよく聞かれる質問。セカナゾは最初無料にしておいて後から有料にするつもりなんですか?と、そんな気はさらさらないです!楽しんでいただける人がいる限り、NAZOKOのなぞなぞが尽きるまで根くらべです!できる限り毎日更新していきます。

セカナゾ自体が問題集になっているので、出来ればブックマークをして、すぐに見れるようにしていただければ幸いです!

また、この問題は!!!と、思ったものには関してはシェアしていただければ嬉しいです!さてさて、ここまで言ったからにはセカナゾをやめるわけにはいけなくなった・・・。

やばいです・・・w

コメント

タイトルとURLをコピーしました