なぞなぞ難問:IQ

なぞなぞ難問:IQ

対象:大人

難易度★★★★☆

世界のなぞなぞ。

略して

セカナゾ

今回もなぞなぞの前に・・・

ボーっとしている時の顔

よく言われませんか?ボーッとしている時に口が開いているよ?って。そういう人は警戒心が薄い人が多いみたいですよ!口を一文字に結んでいる人が警戒心が強いわけではないみたいですが、人の話しを聞いている時など口が開いている人に話しかけると場が盛り上がりそう!試してみてください!

なんか、結構タメになる話し?w

さぁさぁ、気を取り直して頑張りましょう!

さて、今回も頑張りましょう!

難問: IQ

なぞなぞ難問:IQ

IQ系の問題って、要はIQが高い人向けの問題なので、なぞなぞというよりも、どれだけ深く掘り下げられるかが肝心!答えをどんどん深堀しないと問題を解くのは難しいかも?
IQの指数の段階
非常に優れている
130以上 2.2%
優れている
120–129 6.7%
平均の上
110–119 16.1%
平均
90–109 50%
平均の下
80–89 16.1%
境界線
70–79 6.7%
69以下 2.2%



質問

目は四、鼻は九、口は三、では耳は?


正解率10㌫!!

答えはブログの下の方にあります。

なぞなぞの答えがわかった人、

ギブアップした人だけしか見てはいけませんよー

なぞなぞ

難問

IQ200?

まるで金田一

さて、答え合わせの時間になりました。
レッツアンサー



答え


ちーんw

下に解説を用意しております。

解説

味覚(三)

嗅覚(九)

視覚(四)

聴覚
だから兆

!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました