なぞなぞ(海・魚):海にいるシカは?7月号スタート

なぞなぞ幼稚園

7月に入りました!セカナゾは今月も一生懸命頑張ります!
人気の生き物シリーズのなぞなぞです!
幼稚園児も高齢者もできる簡単な問題なので、幅広い範囲でなぞなぞが出せますね!
7月は夏休みのシーズン!
家に子どもが押しかけてくる時にはなぞなぞを出すことで少し静かになるかも!?

なぞなぞ(海・魚):海にいるシカは?7月号スタート

では、今回のなぞなぞです。
問題
海にいるシカは?
セカナゾ読者には簡単ななぞなぞすぎますね!
 

答えは画像の↓にあります。

画像 海 シカ

答え

海にいるシカは何?
答えは・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓
アシカ!!!!
 
簡単すぎる問題でしたね!
けど、幼稚園生や高齢者にはまずは簡単な問題を出すことをおすすめします!
誰にでも答えられるなぞなぞは雰囲気をよくしますよ!
海にいるシカは何?これだけのセリフで対人関係はOKです!
 
それではまた明日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました