おもしろい、いじわるなぞなぞ!アンの子供はあんこ・・・では

なぞなぞひっかけ

毎朝なぞなぞ更新中!最初はどうなるかと思いましたが、どうにか頑張っています。最近なぞなぞが会社や学生の間でも流行っているみたいで、セカナゾのなぞなぞも活用してもらっているみたいです!
いつもセカナゾをみていただいてありがとうございます!面白いなぞなぞがたくさんあるので、楽しんでいってください。
それでは本日のなぞなぞで頭を活性化!!!
なぞなぞ:かぐや姫からの暗号が・・・
卒業式・送別会向けのなぞなぞ問題!簡単かもすぎる?

おもしろい、いじわるなぞなぞ!アンの子供はあんこ・・・では

いじわるのなぞなぞなで、ちょっとびっくりするかもしれませんが、答えを聞いてスッキリ!?するかもしれません。しかし、このなぞなぞは出す相手を選んでくださいね!おもしろいけど意地悪と思われる可能性もありますよー!
では今回のなぞなぞを召し上がれ!
 

いじわるなぞなぞ

アンの子供はあんこ、パンの子供はパン粉。うんの子供は?
 

答えは画像の下にあります。

なぞなぞ いじわる 問題

いじわるなぞなぞ答え

(解答)幸運
う○こじゃないですよ!!!!
下のクイズにもチャレンジしてみて!
なぞなぞ:かぐや姫からの暗号が・・・
卒業式・送別会向けのなぞなぞ問題!簡単かもすぎる?

コメント

タイトルとURLをコピーしました