恋愛心理テスト:好きな人の心が数字だけでわかる!まずあなたから・・・

心理テスト

無料の恋愛心理テストシリーズです!数字って昔から占いや科学に使われており、文明の発見のひとつです。最近では数理占いとして全国でも人気。今回ご紹介するのはとっても簡単でシンプルな数字の恋愛心理テスト。好きな人の心が数字だけでわかっちゃうって怖いですね!
恋愛心理テストカテゴリ
・好きな人
・彼氏・彼女
・子供・家族
・同僚

恋愛心理テスト:好きな人の心が数字だけでわかる!まずあなたから・・・

では、早速ですが、あなたの好きな数字はなんですか?0〜1までの数字を思いうかべてください。
シンキングタイム!

数字の0を選んだ人

<性格>
0は選ぶ人が少ない数字で、この数字が好きな人は神秘主義で特別意識が強いタイプ。
人と違ったことを望み、それを密かに誇示しようとする傾向があります。
0には、何者でもない・終わり・始まりというイメージも強く、特別に思われたいという気持ちがあります。
<恋愛>
少し思い込みが激しい傾向があり、泥沼や修羅場を経験してしまうかもしれません。運命的な出会いに憧れを持っていますが、結婚願望はそこまで強くなさそう。夜は人と違うことを好むので変態めいたことも。

数字の1を選んだ人

<性格>
1は1番と言われるように、数字のトップバッターです。
この数字を選んだ人は認められたい願望が強く、上昇志向で自信家でもあり意外にシビア。
目立ちたがり屋で自己主張が強い面から他人と自分を比較しやすく、そのストレスも感じやすい傾向にあります。
<恋愛>
積極的に自分から動きます。また外見思考な面も。なのでどちらかと言えば社会的地位のある職業の人に惹かれがちではないですか?ベッドの上では演技もしちゃう几帳面さも兼ね備えています。

数字の2を選んだ人

<性格>
2は一番最初に割り切れる数字として扱われるので、物事をハッキリさせたい人が選ぶと言えます。
控えめで一歩引いているようですが、野心は強いタイプ。
自分の能力に自信があり、「自分が正しい」という気持ちが強いです。
<恋愛>
相手が自分を尊重してくれないと不満が募ります。思っていても表には出しません。周りをよく観察する能力があるので、結婚相手への理想もそんなに高くないのでは?ただ、自ら主張しないのでセックスレスになりがち。

数字の3を選んだ人

<性格>
3は女性が選びやすい数字なのですが、「かわいい」というイメージが多いようです。
やや受け身で積極性に欠けるタイプで、甘やかされたいという気持ちが強い人。
「他の人がなんとかしてくれる」と他者に頼る気持ちが強い傾向にあります。
<恋愛>
好きになると一途で恋愛依存体質が多いようです。相手を直感で決めることも多いです。頼りすぎる面があるので、相手の為と言って自己犠牲も問わないタイプのようです。ただ、しっかりとした人を見つければ幸せに。

数字の4を選んだ人

<性格>
4は、日本ではどちらかというと縁起が悪いと言われますが、外国では四つ葉のクローバーなど、縁起がいい面もあります。
この数字を選ぶ人は、頑固で懐古主義的なところがあり、融通が利かないことが多いでしょう。
<恋愛>
良くも悪くも嘘がつけないタイプ。なので思ったことをすぐ口にしてしまうことがあるようです。そのために相手が傷ついてしまうこともしばしば。そんなあなたにはサポート役に回ってくれる人が◎。夜は野獣型。

数字の5を選んだ人

<性格>
5はキリの良さや、数字の中間ということから、保守的で安定を優先するタイプであるといえます。
そのため、物事をハッキリさせたい気持ちが強く、不安に弱いと言えるかもしれません。
表面的には好き嫌いが激しかったり、キッパリしていることが多いようです。
<恋愛>
安定志向が働いてしまい、恋愛の始まりが遅くなったり、なんとなく流されて始まるということが多そう。しかし一旦付き合い始めると、毎日メールするなどのルールを作り相手を縛ってしまうことも。夜はマグロタイプ。

数字の6を選んだ人

<性格>
自分の主義主張がはっきりしている反面、他人への配慮が足りず、一人で突っ走ってしまうタイプ。
言い換えると芯の強い人とも言えます。
「自分が好き」・「自分を大切にしたい」・「自分を大切にしてほしい」と思っているところがあります。
<恋愛>
相手に自分を1番に優先してほしいという気持ちが強いかもしれません。そのため、2人の記念日を忘れたり、予定をずらされたりすると激しく非難してしまいそうです。好きになると惜しみない愛情を注ぎます。

数字の7を選んだ人

<性格>
物事をポジティブに捉える反面、面倒事を嫌う気持ちが強いでしょう。
無難に賢く幸せに生きたい、他人に幸せだと思われたいという願望も。
<恋愛>
夢見がちなところがあり楽天的。現実離れしたドラマティックな恋愛に憧れを持っています。他人が羨む彼とのお付き合い、のような妄想もしばしば。しかし、熱しやすく冷めやすいタイプ。夜は人に見られて興奮するタイプ。

数字の8を選んだ人

<性格>
昔から末広がりというように縁起のいい数字とされてきた8。そんな古き良きを大切にし、争いごとを好まないタイプです。相手の顔色を気にして自分を出せないことが多いようです。神経を使いすぎて先回りをしてしまうタイプ。
<恋愛>
積極的になれず後悔することが多いようです。相手から気に入られようとメールなどを頻繁にチェックしてしまいます。尽くすタイプで、夜の方も相手が満足しているかが気になってしまいます。

数字の9を選んだ人

<性格>
日本ではどちらかというと「縁起の悪いイメージ」が多いため、好む人はやや少なめ。
この数字を選ぶ人は不思議ちゃんに多いタイプ。
クールに見えても甘えん坊、さみしがり屋の可能性あり。
<恋愛>
自分が良いと思ったものを信じて進むタイプなので、ダメとわかっていながらも不倫や三角関係などいけない恋にブレーキが利かなくなってしまうことも。自分は一途なつもりでも尻軽な印象を与えてしまうかも。

恋愛心理テストの診断結果は?

いろいろな人と付き合っていくうちに感性は変わるものです、そして年齢や周辺の環境が変わればさらに変化していきます。数理占いの場合は、誕生日などで判断しますが、心理は日々変わるものです。
まずは友達にこの恋愛数字の心理テストをやってみて、5人中3人当たれば信じてみてもいいかもしれませんね!
また、ナゾコのブログでは、日々情報を更新しています。他の心理テストもチャレンジしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました