無料の恋愛心理テスト:誕生日(早見表)でわかる恋人の性格

心理テスト

誕生日は占いではかなりポピュラーです。まずは自分の誕生日で性格をチェックしてみてください。もしあたっていたら、好きな人や異性、友達にもこの誕生日占いを試し見てください。
ちなみにナゾコはこの誕生日占いは当たっていました・・・。
恋愛心理テストカテゴリ
・誕生日
・簡単
・学校・職場
・友達・恋人

  1. 無料の恋愛心理テスト:誕生日でわかる恋人の性格
    1. 恋愛上手な人が多い誕生日
    2. 恋愛下手な人が多い誕生日
    3. 恋してないと弱くなる人に多い誕生日
    4. 恋してばかりだとモロくなる人に多い誕生日
    5. 恋人の隣にいるだけで幸せになれる人に多い誕生日
    6. 恋人の隣にいるだけで笑顔になれる人に多い誕生日
    7. 親友に優しい人に多い誕生日
    8. 恋人に一番優しい人に多い誕生日
    9. のみこみが速い人に多い誕生日
    10. できるまで頑張りつづける人に多い誕生日
    11. 強気な人が多い誕生日
    12. 弱気な人が多い誕生日
    13. 「一緒にいると楽しい」って言ってもらえる人
    14. 「絶対離さないよ!」って言ってもらえる人
    15. 束縛ゆるめの人が多い誕生日
    16. 束縛きつめの人が多い誕生日
    17. お金より今の時間が大切な人に多い誕生日
    18. お金より夢が大切な人に多い誕生日
    19. 愛嬌のある人が多い誕生日
    20. 品格のある人の多い誕生日
    21. 大事な話になるとなかなか話せない人
    22. つい話が脱線して盛り上がっちゃう人
    23. 自分のこと以上に友達のことで怒ったり泣いたりする人
    24. 自分のこと以上に恋人のことで怒ったり泣いたりする人
    25. 恋人と思い出をいっぱい作る人
    26. 恋人からたくさんの思い出をもらえる人
    27. 優しくすると優しさがもらえる人
    28. 優しくされなくても優しくする人
    29. 幸せを守るために必死になれる人
    30. 幸せを得るために必死になれる人
    31. 頭のいい人が多い誕生日
    32. お馬鹿さんが多い誕生日
    33. 苦しんだぶん強くなれる人が多い誕生日
    34. 悩んだぶん大きくなれる人が多い誕生日
    35. みんなに優しい人が多い誕生日
    36. 好きな人に優しい人が多い誕生日
    37. 「おれについておいで」って言ってもらえる人
    38. 「出会えてよかった♪」って言ってもらえる人
    39. 人を見て把握してる人間観察の達人
    40. 何気なく見てるただの人間観察好き
    41. もう離れたくないと思わせてくれる人
    42. もう離れたくないと思ってくれる人
    43. 「一緒にいると楽しい」って言ってもらえる人
    44. 「絶対離さないよ!」って言ってもらえる人
    45. 片付けられる人が多い誕生日
    46. 片付けられない人が多い誕生日
    47. 片付けたふりが上手い誕生日
    48. おデコが広い人が多い誕生日
    49. おデコが狭い人が多い誕生日
    50. モノマネが上手い人が多い誕生日
    51. モノマネが下手な人が多い誕生日
    52. 誕生日まとめ

無料の恋愛心理テスト:誕生日でわかる恋人の性格

恋愛上手な人が多い誕生日

1位.3日
2位.16日
3位.9日
4位.11日
5位.25日

恋愛下手な人が多い誕生日

1位.26日
2位.4日
3位.13日
4位.21日
5位.10日

恋してないと弱くなる人に多い誕生日

1位:10日
2位:30日
3位:26日
4位:25日
5位:23日

恋してばかりだとモロくなる人に多い誕生日

1位: 2日
2位:22日
3位:21日
4位:14日
5位: 5日

恋人の隣にいるだけで幸せになれる人に多い誕生日

1位: 8日
2位:14日
3位: 1日
4位:26日
5位:29日

恋人の隣にいるだけで笑顔になれる人に多い誕生日

1位:28日
2位: 8日
3位:27日
4位:16日
5位:10日

親友に優しい人に多い誕生日

1位:28日
2位:31日
3位:26日
4位:21日
5位: 4日

恋人に一番優しい人に多い誕生日

1位:22日
2位:20日
3位: 7日
4位:13日
5位:24日

のみこみが速い人に多い誕生日

1位:16日
2位: 2日
3位:19日
4位:10日
5位:15日

できるまで頑張りつづける人に多い誕生日

1位:30日
2位: 6日
3位: 7日
4位:23日
5位: 8日

強気な人が多い誕生日

1位.10日
2位.5日
3位.20日
4位.25日
5位.30日

弱気な人が多い誕生日

1位.3日
2位.6日
3位.9日
4位.12日
5位.15日

「一緒にいると楽しい」って言ってもらえる人

1位:10日
2位:28日
3位:15日
4位: 9日
5位:29日

「絶対離さないよ!」って言ってもらえる人

1位:20日
2位:19日
3位:16日
4位:18日
5位: 8日

束縛ゆるめの人が多い誕生日

1位:27日
2位:22日
3位:13日
4位:23日
5位:16日

束縛きつめの人が多い誕生日

1位:6日
2位:8日
3位:24日
4位:15日
5位:12日

お金より今の時間が大切な人に多い誕生日

1位:27日
2位:11日
3位:25日
4位: 4日
5位:31日

お金より夢が大切な人に多い誕生日

1位: 5日
2位:21日
3位:18日
4位: 2日
5位:30日

愛嬌のある人が多い誕生日

1位:31日
2位:5日
3位:10日
4位:24日
5位:9日

品格のある人の多い誕生日

1位:7日
2位:17日
3位:22日
4位:29日
5位:27日

大事な話になるとなかなか話せない人

1位:31日
2位:25日
3位:10日
4位:21日
5位:15日

つい話が脱線して盛り上がっちゃう人

1位:6日
2位:30日
3位:12日
4位:27日
5位:22日

自分のこと以上に友達のことで怒ったり泣いたりする人

1位:15日
2位:3日
3位:26日
4位:13日
5位:18日

自分のこと以上に恋人のことで怒ったり泣いたりする人

1位:6日
2位:2日
3位:16日
4位:11日
5位:24日

恋人と思い出をいっぱい作る人

1位:21日
2位:27日
3位:1日
4位:22日
5位:3日

恋人からたくさんの思い出をもらえる人

1位:28日
2位: 6日
3位:23日
4位: 7日
5位:20日

優しくすると優しさがもらえる人

1位: 3日
2位:16日
3位:12日
4位: 4日
5位:22日

優しくされなくても優しくする人

1位: 7日
2位: 9日
3位:27日
4位:31日
5位: 8日

幸せを守るために必死になれる人

1位:11日
2位:10日
3位:28日
4位: 1日
5位:23日

幸せを得るために必死になれる人

1位:24日
2位: 4日
3位:29日
4位:21日
5位:22日

頭のいい人が多い誕生日

1位:30日
2位:23日
3位: 7日
4位: 8日
5位:22日

お馬鹿さんが多い誕生日

1位:18日
2位:31日
3位: 5日
4位:10日
5位:27日

苦しんだぶん強くなれる人が多い誕生日

1位:14日
2位:26日
3位:10日
4位:4日
5位:15日

悩んだぶん大きくなれる人が多い誕生日

1位:21日
2位:20日
3位:31日
4位:3日
5位:19日

みんなに優しい人が多い誕生日

1位:10日
2位: 3日
3位:13日
4位: 2日
5位:30日

好きな人に優しい人が多い誕生日

1位:12日
2位:29日
3位: 7日
4位:15日
5位:20日

「おれについておいで」って言ってもらえる人

1位: 9日
2位:20日
3位:18日
4位:27日
5位:24日

「出会えてよかった♪」って言ってもらえる人

1位:17日
2位:10日
3位:11日
4位:31日
5位: 2日

人を見て把握してる人間観察の達人

1位:12日
2位:20日
3位:15日
4位:17日
5位:25日

何気なく見てるただの人間観察好き

1位: 8日
2位:31日
3位: 6日
4位:30日
5位: 9日

もう離れたくないと思わせてくれる人

1位:13日
2位: 6日
3位: 8日
4位: 7日
5位:30日

もう離れたくないと思ってくれる人

1位: 1日
2位: 2日
3位:11日
4位:17日
5位:15日

「一緒にいると楽しい」って言ってもらえる人

1位:10日
2位:28日
3位:15日
4位: 9日
5位:29日

「絶対離さないよ!」って言ってもらえる人

1位:20日
2位:19日
3位:16日
4位:18日
5位: 8日

片付けられる人が多い誕生日

1位:17日
2位:19日
3位:29日
4位:4日
5位:27日

片付けられない人が多い誕生日

1位:5日
2位:8日
3位:13日
4位:11日
5位:6日

片付けたふりが上手い誕生日

1位:1日
2位:7日
3位:9日

おデコが広い人が多い誕生日

1位.11日
2位.19日
3位.23日
4位.7日
5位.3日

おデコが狭い人が多い誕生日

1位.5日
2位.18日
3位.9日
4位.27日
5位.12日

モノマネが上手い人が多い誕生日

1位.5日
2位.9日
3位.17日
4位.26日
5位.21日

モノマネが下手な人が多い誕生日

1位.15日
2位.2日
3位.10日
4位.22日
5位.14日

誕生日まとめ

極端な結果になってしまいましたが、これで好きな人の性格がわかれば苦労しませんよね。相性も肝心。明日は好きな人にアプローチできるように頑張ってみてください!
人生は一度きりですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました