恋愛心理テスト:好きな人の気持ちを当てる!4択

心理テスト

恋愛心理テストは世の中にたくさんありますね!今回紹介するのは海外で人気の心理テストです。好きな人の気持ちを知りたい!好きな人のことをもっと知りたい!と、思っている人にオススメです。
ナゾコの確率:90%
恋愛心理テストカテゴリ
・学校・会社
・クラスメイト・好きな人
・彼女・彼氏・恋人

恋愛心理テスト:好きな人の気持ちを当てる!4択

ナゾコは素直に心理テストに向かうのですが、ほとんど正解でした。オススメなので女性のみなさん、男性も!チャレンジしてみてください!

好きな人の気持ちが丸わかり4択

ゲレンデにスキーやスノボーをやりにやってきたあなた。
最初にむかうのは?
逆に絶対むかわないのは? 次の4択から選んでください。
1 いきなり頂上
2 初心者コース
3 レストラン
4 温泉

好きな人の気持ちを当てる!
この恋愛心理テストでは、あなたがどんな人に告白をするかがわかります。
1の「いきなり頂上」のあなたの場合
あなたは文字通り、高値の花に告白するタイプ。
当たって砕けろの精神はよいのですが、だいたいが砕けているはず
2の「初心者コース」のあなたの場合
あなたは、身近なところで好きになった相手に告白することが多いでしょう。
確率はそこそこ良いはず。
3の「レストラン」のあなたの場合
あなたは、合コンで知り合った相手に告白するのがほとんどでしょう
4の「温泉」のあなたの場合
あなたは、あんまり告白とかしないでしょう。告白されることのほうが多いのでは?
【逆に絶対むかわないところ】
1の「いきなり頂上」のあなたの場合
あなたは、どんなに好きでも相手が振り向いてくれる可能性が低いとあきらめちゃうのでは?
2の「初心者コース」のあなたの場合
あなたは理想が高いのでは。もう少しストライクゾーンを広げたほうがいいでしょう
3の「レストラン」のあなたの場合
あなたは合コンとかが苦手なのでは?
なんで知らない人と飲み会しなきゃいけないんだって思っているかも
4の「温泉」のあなたの場合
もしかして・・・あなたは今まで一回も告白されたことがないのでは
 
どうですか?結構この恋愛心理テストは的中率が高いと言われていますが、当たる心理テストはある意味怖い・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました