無料恋愛心理テスト:彼氏彼女の本当に好きな人が色でわかる!?1分

心理テスト

色についてのなぞなぞって少ないんですが、心理テストではよく色を利用します。恋愛心理テストではド定番かもしれませんが、好きな人にやってみると意外な答えがわかるかもしれません。
また、現在付き合っている人にこの色テストをしてみてもいいかもしれませんが・・・。傷つきたくなかったら絶対にこの色の恋愛心理テストはやらないでください。男性版と書いていますが、女性の人でも大丈夫です。
恋愛心理テストのカテゴリ
相手:好きな異性、彼女、彼氏
特徴:色
レベル:中級者
やらない方がいい人:嫉妬深い人・ヤキモチ・既婚者

恋愛心理テスト:彼氏彼女の本当に好きな人が色でわかる!?

恋愛心理テスト:色

次の色から連想する異性の名前をあげてください
(1)赤色
(2)青色
(3)白色
(4)ピンク色
(5)紫色
5人の異性を色に例えて思い浮かべられましたでしょうか?深層心理で彼らのことをどう思っているかがわかります。
心理テストで本当に喧嘩になったりすることもあるので、もし、嫌な予感がしたら、この恋愛心理テストは辞めてください

色の回答

(1)兄弟姉妹
(2)恋人
(3)理想の人
(4)友人
(5)SEXフレンド
大丈夫ですか!?大丈夫でしたか?だから言ったのに・・・。
これからもナゾコのブログをよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました