【厳選6問】ウザイ!ムカツク!イライラ!系のなぞなぞ:高齢者にはNG

ナゾコブログ

おはようございます!本日は朝からウザイ!ムカツク!イライラ!系のなぞなぞを用意しました。なぞなぞとはそんなもんですが、朝からウザイと思われるなぞなぞを会社や学校で出すと嫌われるかもしれないので、使い方に注意!また、高齢者に出すと失礼になるかもしれないので、なぞなぞを出す相手を考えてくださいね!
それではなぞなぞブログ、セカナゾのナゾコより今日の問題です!

ウザイ!ムカツク!イライラ!系のなぞなぞ:高齢者にはNG

なぞなぞ うざい

ウザイなぞなぞ全6問

うざいなぞなぞ1

ケーキ屋さんの前で、ずっと待っていたら
なにくれる?
答え
日が暮れる。
「ケーキ屋さんの前で、ずっと待っていても
ケーキはくれないよ」
 

ウザいなぞなぞ2

一方通行の道をタクシー運転手が逆走して走っていました。
しかし、それを見た警察官は何も言いません。
なぜでしょう。
答え タクシー運転手は車で走っていたわけじゃないから
(ランニングしていたから)
 

ウザイなぞなぞ3

ある部屋をおばさんとおじさんがそうじをしました。
しかし、おばさんとおじさんがよけいなものを持っていたため、
部屋中みどりになってしまいました。
そのよけいなのは、何?
答え
おじさんとおばさん
理由
そうじ=クリーンなので、家族の中で、「点」を持っているのは
そう! おじさんとおばさん、つまり、クリーンがグリーンになったから
 

ウザイなぞなぞ4

ある魚屋さんに、マグロが売っています。
さて、このマグロはいくらでしょうか?
答え いくらじゃなくてマグロだよ
 

ウザイなぞなぞ5

A「じゃあ今から、僕と同じこと言ってね!」
B「うん、分かった!」 (この3行は関係無い)
A「いくよ~」
A「りんご」
B「りんご」
A「ぶどう」
B「ぶどう」
A「いちご」
B「いちご」

・ (自由に)

A「最初に言ったのは?」
B「え~っと、りんご!」
A「ブー!最初に言ったのは?って言わないと!」
 

ウザイなぞなぞ6

あるトラックの荷台に、りんご ぶどう ももなどの
果物が乗っています。
急カーブに差し掛かりました。
さて、このトラックが1番最初に落としたものは
なんでしょう?
答え ブレーキ(果物は関係ありません)
 
さて、今日はイライラマックス!?確かにこういう問題を出されたらイライラムカツキますね!セカナゾファンの皆様はイライラしちゃダメですよ!

コメント

  1. ミラ より:

    テストあったので久しぶりに見たらたくさんあって嬉しいです。
    また明日も楽しみにしてます

タイトルとURLをコピーしました