無料の恋愛心理テスト:男子(男性・彼氏)の浮気がバレちゃうぞ!?

心理テスト

あなたの彼氏は大丈夫ですか!?無料の恋愛心理テストで簡単に彼氏(男子・男性)の心をのぞいちゃいましょう!もしかして浮気してるかも!?と、思ったらすぐにチェックです!
恋愛心理テストカテゴリ
・男性・男子・彼氏・旦那
・簡単にできる
・好きな人
・確率:60%

無料の恋愛心理テスト:男子(男性・彼氏)の浮気がバレちゃうぞ!?

早速浮気チェックの心理テストを始めましょう。もし、浮気が発覚してもナゾコは責任をとりませんので、ご自身の責任で恋愛心理テストをしてください。

男子浮気チェック心理テスト

 
親しい友達との食事会。
食事会の時間もだいぶたち、お腹いっぱいのあなたの目の前に大好きな一切れのピザが残っています。
残すのはもったいないですよね!?
そのピザ、あなたはどうしますか?
 
A:食べていい?と聞いてから、食べる
B:何事もなかったように自分が食べる
C:誰かが食べるのを待つ!
D:友達に勧める!

 

恋愛心理テストの回答

机に残っている大好物の食べ物は、あなたの目の前に突如として現れた、あなたの好きなタイプの異性を指します。
恋人がいるあなたですが、超好みの異性が現れるとあなたはどんな行動を取るのでしょうか!?

浮気度チェック!Aを選んだあなたは、

人の目を気にするけど我慢できないタイプ
浮気度:★★★★☆

恋人や友人の目を気にしながらも、超好みのタイプが現れるとどうしても我慢できずアプローチしてしまう浮気性の肉食系です。自己中で、勝手な解釈で自分を正当化する傾向ではありませんか?
意外にも周りはあなたのことをよく見ています!人間性を疑われてしまう可能性が大!深みにハマるまえに考えて行動しましょう。

浮気度チェック!Bを選んだあなたは、

本能の赴くままになタイプ
浮気度:★★★★★

相手にも自分にも恋人がいようが、いまいが、気になる人が目の前に現れると本能のままにアタックする猪突猛進系な人です。
自由人で、自分に正直なタイプなので周りのことは一切気になりません。
そんなあなたの行動に周りの仲間は冷や汗ながらも、気を使ったり、許してあげてくれています。少しは周りの仲間達のことも考えて行動しましょう。
 

浮気度チェック!Cを選んだあなたは、

意思が強い、しっかり者タイプ
浮気度:★☆☆☆☆

超タイプの異性があなたの前に現れても「恋人は裏切れないし、周りの目もあるから」と我慢する自制心が強い人です。
自分より、友達や恋人を優先する、優しく我慢強い人ですが、
我慢し過ぎてしまい、突然感情が爆発し、突拍子もない行動をとることがありますので、たまには自分に正直になってもいいのでは!?(周りに迷惑をかけない程度に。)

浮気度チェック!Dを選んだあなたは、

ハイエナタイプ
浮気度:★★☆☆☆

基本的に恋人に対しては一途な人なのですが、気になる気持ちは抑えられず、友人と目の前に現れた超タイプの異性を引き合わせて様子を伺うタイプではありませんか?
超タイプの異性がどのような行動を取るのかを観察し、やっぱり「気になる人!」だと判断すると、友人から横取りしてしまいます。一途ではあるものの、したたかな性格の持ち主。
気付かれないように上手く立ち振る舞えるのなら問題はないのですが、トラブルメーカーになる要素があり、友達も恋人も全てを失うかもしれないので、注意が必要です。

まとめ

浮気はしないにこしたことないんですが・・・。浮気するのもされるのも原因はあります。好きな人と幸せになれるように、見極めるのも大変ですが、我慢するのも大切なことかもしれない。
ちなみにナゾコはCでした!浮気しないタイプみたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました