恋愛心理テスト:好きな人の気持ちが簡単にわかる18個の質問

心理テスト

好きな人へ恋愛心理テストをする時って勇気が必要ですよね。気持ちが丸見えになるのって怖いものです。ナゾコもその経験があります。だけど、いつかはやらなくてはいけない心理テスト。100%あたることもないし、最近では答えがわかっている心理テストが多いので対策を練っている人も多くいます。
一番怖いのは、心理テストをしたら、心理テスト返しをされることです。その時のあなたの心も丸裸にされちゃいますよ!きをつけてください。
今回の心理テストの幅は広いです!
恋愛心理テストカテゴリ
・好きな人
・簡単にわかる
・彼氏・彼女
・好きな人が目の前にいる時や、二人で話をしている時にやってください。

恋愛心理テスト:好きな人の気持ちが簡単にわかる18個の質問

恋愛心理テスト:水

Q1:あなたに水がかかりました。それはどこ?

Aそこはあなたが自信に思っているところです。
2、Qあなたの目の前に水があります。いつの間にか黒くなってました。それはどれくらい黒い?

2、Aそれはあなたの腹黒さを表しています。

恋愛心理テスト:足の速さ

3、あなたは魔法を使って自分の足を速くしました。100mを何秒で走れる?

3、Aその時間はあなたが一目惚れするのにかかる時間です。

恋愛心理テスト:窓

4、あなたの前に大きなお城があります。窓はいくつ?

4、それはあなたのナルシスト度を表しています。

恋愛心理テスト:映画館

5、映画館の窓口で一人分の料金を出したのに、チケットを二枚渡されたらどうする?

5、もらってしまう人は浮気しやすいです。

恋愛心理テスト:魚

6、あなたの前に水槽があります。その中に黒い魚が100匹います。よく見たら赤い魚がいたかもしれません。もしいたなら何匹?

6、それはあなたのクラスの好きな人の数です。

恋愛心理テスト:トンネル

7、Q長いトンネルがありました。その先にいたのは誰ですか?

7、それはあなたの運命の人?!らしいです。

恋愛心理テスト:ケーキ

8、三角・丸・四角の形のケーキがあります。あなたならどれを選ぶ?

8、
丸・・・浮気しない人
四角・・・浮気する確率50%
三角・・・浮気する確率100%

恋愛心理テスト:指

9、相手の前に左手を出して指を一本選んでもらってください。

9、選ばれた指が
親指…あなたを尊敬してる★
人差し指…あなたに仲間意識を感じている○
中指…あなたが嫌いもしくは無関心↴
薬指…あなたに好意を抱いているかも❤
小指…あなたを格下に見ている(?_?)

恋愛心理テスト:迷子

10、あなたは知らない街で歩いていて、迷子になりました。向こうから誰かやってきます。その人はどんな人?

10、それはあなたの第一印象です。

恋愛心理テスト:条件

11、あなたの嫌いな人の条件を三つ言って。

11、二つ目の条件は、あなたの短所です。
12、あなたの好きな人を選ぶときの条件を五つ言って

12、その四つ目の条件は、あなたが好きな人を選ぶときに一番大切にしていることです。

恋愛心理テスト:桃太郎

13、あなたは桃太郎です。
①猿・キジ・犬のほかにつれていけるならどんな動物を連れていく?
②あなたは途中で気が変ってその動物を置いていくことにしました。その理由は?

13、
①それはあなたのことを周りがたとえている動物です。
②それはあなたが周りからおいていかれる理由です。

恋愛心理テスト:壁

14、あなたの前に壁があります。高さはどれぐらい?

14、それはあなたのプライドのたかさです。

恋愛心理テスト:ろうそく

15、あなたの前にろうそくがありまあす。それは何本?

15、Aその数は、あなたが一度に付き合える異性の数です。

恋愛心理テスト:医者

16、医者に「あなたは三日以内に死にます。」と言われました。あなたは医者に何て言う?

16、それはあなたが彼氏にふられた時のリアクションです。

恋愛心理テスト:イチゴ

17、あなたは草原にいます。そこにはおいしそうなイチゴが生っています。あなたはそれが人のものだと知っていながら、食べたしまいました。食べ終わったときにあなたが最初に言う言葉は何?

17、それはあなたが浮気がばれたときに最初に言う言葉です。

恋愛心理テスト:ウサギ

18、あなたの前に白ウサギと黒ウサギがいます。それぞれ何匹いるでしょう?

18、白ウサギの数はあなたのことが好きな人、黒ウサギの数はあなたが好きな人の数です。

恋愛心理テストまとめ

簡単な質問ですが、考える暇もなくどんどん心理テストを好きな人に質問するのがポイントです。そうすることで無意識で答えがでてくるはずです!
また明日も恋愛心理テストを更新します!これからもナゾコのブログをよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました