無料の恋愛心理テスト:すぐにわかる子供向け相性チェック(動物・弁当)

心理テスト

子供はどういう性格なのか、子供はどういう人と合うのか、学校や部活での人間関係ってどうなっているのか?と、親なら少しは心配するものです。
ただやみくもに相談があるか聞いても、悩みを打ち明ける子供って実際に多くはないはずです。心理テストをしながら子供と親との相性、学校でどういう友達と相性が良いのかを知れればいいなと思いませんか?恋愛や友達にも使える心理テストです。
深層心理を引き出して、子供のストレスを解放してあげましょう。
恋愛心理カテゴリ
・子供・学校
・簡単
・相性
・小学生・中学生
・動物

無料の恋愛心理テスト:すぐにわかる子供向け相性チェック(動物・弁当)

子供の相性チェック

森を歩いていたら、疲れて眠ってしまいました。
そして、だれかが話しかけてきて、目を覚ましました。
だれが話しかけてきたでしょうか?
1. うさぎ
2. くま
3. さる
4. 怪獣

【子供の相性チェック診断結果】
このテストからは、クラスでのあなたのキャラが分かります。
1. うさぎ
あなたはクラスの「ムードメーカー」です。
あなたは、明るくてさわやかで、その場にいるだけで雰囲気を盛り上げられるムードメーカー的存在。
物事をシンプルに、前向きに受け止めることができて、だれからも好かれる人です。
2. くま
あなたは、クラスでは「いじられキャラ」みたいです。
自分ではマジメにしているつもりでも、周りから見るとちょっとズレていておもしろい。かわいいイヤシ系です。
ふつうに話しているのに、なぜか笑いをとってしまったり、知らないうちにみんなの人気者になっているタイプです。
3.さる
あなたは、クラスでも「マジメキャラ」です。
ふだんは明るいけれど、実はまじめにがんばる優等生。
自分で目標を決めたら、何でもやりとげようとします。
辛いことがあっても、めげないから、夢や目標は最後には絶対にかなえることができそう。
4.怪獣
あなたは、クラスの「大物キャラ」です。
どんなときでも、物おじしない強いハートを持つあなたは、人前に出てもあがらないし、先生や先輩相手でも
キチンと自分の意見が言えちゃうタイプ。
そんなところが、みんなから「大物」って思われていそうです。

子供の相性チェック2

お子さんの友達関係が分かる心理テスト
≪質問≫
楽しい、お弁当の時間です。
お弁当のメニューは次の6つです。
あなたの友だちは、このうちのどのメニューのイメージかな?
選んでみてね。
1. ウィンナー
2. フルーツ
3. 卵焼き
4. サラダ
5. ごはん
6. 梅干し

【子供の相性診断結果】
このテストから、あなたがそのお友だちをどう思っているのかが分かります。
1. ウィンナー
ウィンナーで名前を挙げたお友だちのことを、あなたは「明るくて元気な妹(弟)キャラ」だと思っています。
ウィンナーは、お弁当の中でも食欲をそそってくれるもの。
コレに当てはめた友だちは、騒がしいところもあるけれど、いないとなんだか物足りない妹(弟)的存在です。
2. フルーツ
フルーツで名前を挙げた子は、あなたにとって「憧れのモテモテキャラ」のようです。
フルーツは、お弁当の中でもお楽しみのデザートです。
コレに当てはまるお友だちのことを、あなたはおしゃれでセンスがいい、モテガール(ボーイ)だと思っているみたい。
異性とふつうに話せるところがちょっと羨ましいと思っているのかな?
3. 卵焼き
卵焼きに当てはまるお友だちのことを、あなたは「そばにいてほしい心の友」だと思っているみたい。
卵焼きは、お弁当の中でもある意味、中心的存在。
コレに当てはまる友だちのことを、あなたは心の中でとても頼りに思っています。
一生大切にしたい存在なんだね
4. サラダ
サラダは「いやしてくれるなごみ系」のお友だち。
目立たないけれど、サラダはお弁当のバランスをとってくれるもの。
コレに当てはまるお友だちも、友だちどうしの雰囲気をよくしてくれたり、もめたときに間にはいってくれたりしてくれる子みたい。
5. ごはん
ごはんに当てはまるお友だちのことを、あなたは「頼りになる姉(兄)」と思っているようです。
ごはんは、お弁当になくてはならないもの。
コレに当てはまるお友だちは、温かくて頼りがいがあるお姉さん(お兄さん)的存在みたい。
困ったときにはいつも助けてくれるよ。
6. 梅干し
梅干しとして名前を挙げたお友だちのことを、あなたは「頭がよくて、一目おく相手」だと思っているみたい。
梅干しは、お弁当のアクセント。
コレに当てはまるお友だちは、するどい批評家タイプなんじゃないかな?
周りが、「ほほぉ」って感心しちゃうようなコメントを言っているみたい。
 

子供相性テストのまとめ

今回のテストで子供がどういう性格か少しわかったでしょうか?子供の性格を知ることで、相性が合う人合わない人は自ずと理解してくるはずです。
人間関係って難しいですが、恋愛でも職場、学校でも経験してくじけない子供になれるよう大人のサポートは必要不可欠です。これからも心理テストを通して相性や性格、恋愛に対して理解を深めていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました