無料恋愛心理テスト:相性がいい異性チェック

心理テスト

結婚を考えている人、今から付き合おうか考えている人、いろいろな人できる、無料の恋愛心理テスト。相性って本当に大切です。名前などの姓名判断もありますが、簡単にできるのは心理テストかもしれません!
深層心理を引き出して、異性の性格を丸裸にしましょう!
<3月>送別会や宴会向け簡単なぞなぞで雰囲気GOOD!
恋愛心理テストカテゴリ
・異性・彼氏・彼女・友達
・学校・職場
・何歳でも
・性格判断

無料恋愛心理テスト:相性がいい異性チェック


無料恋愛心理テスト:4つの質問で簡単に結婚診断!?
無料の恋愛心理テスト:誕生日(早見表)でわかる恋人の性格

異性の相性チェック1

新しい職場に転職したことを想像してください。あなたは期待と不安が入り混じってる状態です。
出社初日、最初にあなたに声をかけてきてくれた人がいました。どんな人だったでしょうか?
A:あなたを質問責めにする人
B:同じ部署で隣の席の人
C:信じられないほどの美女orイケメン
D:エレベータでぶつかってきた人

答えは?
このテストでは「あなたが無意識のうちに安心する、求めている異性のタイプ」が分かるテスト。
恋愛深層心理的には、不安の中で声を掛けてきてくれる人、気に掛けてくれる人は、あなたが深層で求めている異性やベストパートナーを指します。
Aを選んだあなた、
マメでいつもあなたを見てくれる人がタイプ
Aを選んだ人は、基本的に構ってチャンです。寂しがり屋なので、いつも誰かに気に掛けて欲しい、声を掛けて欲しいと思ってませんか!?
そんなあなたにピッタリな異性はズバリ「マメな人」です。
年上のパートナーが合いそうですね。
Bを選んだあなた
平凡だが、しっかりと現実を考えてる人がタイプ
Bを選んだ人は、一般的にありそうなシチュエーションを選び、現実的な考えです。あなた自身も人生の分かれ道などでは、しっかりと現実を考えた上で選択をしてきてるはずです。そんなあなたが求めてるパートナーも現実をしっかり考えてる人です。行き当たりばったりや冒険心が大きい人にはあまり魅力を感じないのでは?
Cを選んだあなた、
とにかく外見がいい人
Cを選んだ人は、とにかく面食いです。外見がよければ性格は二の次で、先ずはお付き合いしてみるという考えではありませんか?ピッタリなパートナーは、やはりイケメン、美女です。一緒に居るだけであなたは幸せを感じるはずです。結婚など先々のことを考えると容姿だけでは上手く結婚生活を過ごす事は出来ません。少し妥協する事も必要かもしれません。
Dを選んだあなた、
刺激的で冒険心を持ってる人がタイプ
Dを選んだあなたは、想像しにくいシチュエーションを選んだあなたは、普通や平凡にはあまり興味を示さず、刺激やドキドキ・ワクワクを求める性格ではないでしょうか?飽き性と言ってもいいかもしれません。そんなあなたが求めているパートナーはズバリ「個性的な人」です。個性的な人を求めすぎたり、お付き合いしていくと疲弊してしまうかもしれません。何事も程々が一番です。

異性の相性チェック2

「恋愛深層心理テスト・12問目」
友人4人と一緒にダーツをしにやってきました。
誰から1投目を始めるかの話し合いを行いました。あなたは何番目に投げたい!と伝えますか
A:1番目
B:2番目
C:3番目
D:4番目

答えは?
「好きな人へ告白するタイミング」が分かるテスト。
恋愛深層心理的には、順番は告白などを含めた自己主張の大小を指します。矢を投げる順番であなたの告白するタイミングや自己主張度が分かります。
Aを選んだあなた、
好きになったら積極的に告白するタイプ
積極的で当たって砕けろ!精神のあなたは告白回数も多いので、お付き合いまで発展する事も多く、常に恋人がいる状況ではないでしょうか?決めた!と思ったら相手の状況など考えず、突進してしまうのでせっかく成功する告白も、あえなく失敗ということも多いでしょう。周りの状況も確認しながら告白する事をおススメします。
Bを選んだあなた、
成功を確信したら告白するタイプ
積極的に告白はするタイプなのですが、その告白が成功する!と確信を持てたときには積極的に行動に移す事が多いのではないでしょうか?ですので、告白成功率は高いはずです。ですが、慎重になりすぎて告白するタイミングを逃してしまってる事もあるので、時には大胆に行動に移してみてはどうでしょうか?
Cを選んだあなた、
相手から告白させるタイプ
頭脳派のあなたは好きな相手に自分の事を興味を持たせ、告白させることを得意としてるのではないでしょうか?相手の好きなことや物などを見抜く力があるので、その能力を上手く利用して相手から告白させるように仕向ける傾向です。また、その様な行動は自分が傷つきたくないと言う思いもあるからなのです。傷ついて成長する事もありますし、より良い相手が見つかる事もあります。傷つく事に臆病になりすぎないで下さいね。
Dを選んだあなた、
告白する勇気が持てず、待ってるタイプ
好きな人が居ても告白する勇気がなく、心の中で想ってるだけ。ってことが多いのではないでしょうか?自分に自信がないのであれば自信を持てるよう自分磨きに精を出し、思い切って告白してみましょう。やってみなければ分からない事もありますからね

異性の相性チェックまとめ

ナゾコは100%あっていました。あとは見た目とか趣味とかも大切だと思いますが、異性と長く続く上で一番大切なのは価値観だと思います。異性のことも大事ですが、自分磨きも忘れずにね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました