パンダ、動物なぞなぞ!高齢者・幼児にも簡単!

こんにちはナゾコです!
いつもナゾコのブログに遊びにきてくれありがとうございます!
実はナゾコのブログを見ている人の半分はリピーターなんだよー!
ナゾコももっともっとみなさんのためになるように頑張ります!
そして今日はパンダの動物のなぞなぞを出したいと思います!

動物なぞなぞ!高齢者・幼児にも簡単!

パンダの動物なぞなぞっていうだけで答えわかっちゃう人もいるぐらい動物なぞなぞって幅が狭いよねwww
だけどわからない人のためにも頑張ってなぞなぞ解いてみて!
 

動物なぞなぞ問題

パンダがエサ(お腹すいたとき)を欲しいときに、体の一部にあるものができます。
そのあるものとは何?
 
パンダ?白黒?
そんなの関係ねーーーwww
高齢者脳トレ:簡単問題

動物なぞなぞ答え

パンダの体の一部にできるものって???

答えは↓↓↓

難しい早口言葉一覧

高校生クイズ問題:2012年:ダルビッシュとスカイツリーが難しいw

答え

ささくれ(笹くれ) w

ささくれの豆知識

ささくれ、もしくはさかむけとは、人の特に手の爪の根元を覆う後爪郭の表皮が剥けた状態やその表皮、また木材や竹などが部分的に毛羽立った状態を指す。ささくれになることをささくれる、ささくれ立つと表現する。比喩として、心の荒んだ状態を「心がささくれ立つ」という。 以下では人の指にできるささくれについて述べる。
迷信
「親不孝をするとささくれができる」という迷信がある。このことからささくれのことを「親不孝」と呼ぶこともある。
 
なぞなぞ難問:ひっかけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました