恋愛心理テスト:好きな人のパーツでタイプがわかる!唇・目・指・お尻、あなたは?

心理テスト

好きな人に聞けばすぐにわかる心理テストの紹介です。セカナゾの心理テストは全て無料です。今回は好きな人のパーツでわかる、恋愛心理テスト。あなたの好きなパーツは、唇?目?指?お尻?男性にも女性にもオススメの心理テストなので、気のある異性の性格をチェックしてみてください!
恋愛心理シチュエーション
・好きな人
・すぐにわかる
・彼氏・彼女
・飲み会でも盛り上がる

恋愛心理テスト:好きな人のパーツでタイプがわかる!唇・目・指・お尻、あなたは?

それでは早速始めましょう。好きな人をみていると、自然と目がいってしまったり、気になってしまうパーツはどこでしょうか?ナゾコは・・・言えません!
それでは恋愛心理テストの結果をどうぞ。

心理テスト:唇

唇……ちょっともったいない「内気な人見知りタイプ」
自分の性的魅力に自信がないタイプ
相手に気を使うため、好かれやすい性格なのですが、やや奥手といえるでしょう。また、人見知りなところもあるため、恋のチャンスをつかむのにかなり時間がかかってしまうようです。セックスが苦手なため、ひたすらキスを続けることで誤摩化したり……。唇が好きな女性は、自分に自信を持つことが何よりも大切。結構モテてるので、「私なんて……」という考えを捨て去れば、意外な程に恋愛の勝ち組になれそうです。

心理テスト:目

目……理想高き「夢見る純粋少女タイプ」
最も純粋な恋愛感情を持っているタイプ。考え方、感情表現、容姿にいたるまで、わりと理想が高いでしょう。もしかしたら、恋愛=結婚という発想の持ち主なのかも。夢見がちな部分が行き過ぎると、現実の男性でなく虚構の世界の男性に恋をしてしまうという「腐女子」へ転落してしまう恐れも。ある程度妥協して、適当なところで手を打たないと恋に乗り遅れてしまうので気をつけて。男性にリードされる恋愛なら、比較的満足できるはずです。

心理テスト:指

指……相手の行動に意味付けを与える「妄想族タイプ」
感性豊かでクリエイティブなタイプ。心理学的に、指や手は何かを作り出す源とされています。あの人の指から、どんなものが生み出されているのかを想像すると興奮しちゃう……なんてことありませんか? 頭の回転が速く、想像力も豊かなのですが、自意識過剰な部分がややあるため、たまたま目が合っただけで恋の予感を感じてしまうことも。恋愛体質であることはいいのですが、勘違い女というレッテルを貼られないように注意してくださいね。
ナゾコも指でした。好きな人の指って気になりませんか?妄想族か・・・、あってるかもしれません。けど、好きな人にこの心理テストをして、指といったら、ドキドキですね!

心理テスト:お尻

お尻……守られたい!「甘えん坊ファザコンタイプ」
強いものに守られたい甘えん坊タイプ。
キュッと引き締まったお尻が目の前にあると、なぜかドキドキしてしまうのは、男性の力強さを感じているから。もしかすると、少しファザコン気質なところがあるのかも。子どもの頃に父親との関係がかなり密だったら、確実性は高いでしょう。また、性的願望も高めなので、万年欲求不満になりがち。いつも自分を見てくれる男性でないと長続きしないことも。かなり年上の男性を狙えば、ラブラブになれるでしょう。

体のパーツの心理テストは多い

心理テストは本当にさまざまな物を使ってテストをします。体のパーツを使った心理テストは種類が多く覚えやすいので、これからもこのカテゴリは増やしていこうと思います。
毎日更新がんばります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました