恋愛心理テスト:好きな人に手を引っ張ってもらうだけでわかる!?本当!?

心理テスト

恋愛心理テストでも体のパーツを使った心理テストはオススメです。なぜかというと、好きな人の体に触れるスキンシップになるのです!しかも自然に・・・。
と、下心は置いておいて、今回紹介するのは、今人気の恋愛心理テストで、好きな人に手を引っ張ってもらうだけで相手の気持ちがわかるという簡単なテストです。これはエントリーテストとしても簡単にできちゃいます。彼氏彼女じゃなくて友達や家族にもできます。
恋愛心理テストカテゴリ
・体・パーツ・手
・すぐにできる・簡単
・スキンシップ
・悪用厳禁
・宴会・パーティー・婚活

恋愛心理テスト:好きな人に手を引っ張ってもらうだけでわかる!?本当!?

好きな人に指を引っ張ってもらうだけ

友達や知り合いに、自分の手をみせて、「どれか指を引っ張ってみて」と言います。
その人は、あなたのどの指を引っ張りましたか?
指を引っ張った人が、指を引っ張られた人について、どう思っているかがすぐにわかります!好きな人の本当に気持ちがわかる瞬間ってドキドキです。

どの指が引っ張られた?異性・同姓

●引っ張った人と引っ張られた人が同性の場合
親指・・・尊敬している
人差し指・・・好き
中指・・・友達
薬指・・・嫌い
小指・・・なんとも思っていない
●引っ張った人と引っ張られた人の性別が違うとき
親指・・・頼れる相談相手
人差し指・・・仕事や学校でのいいパートナー
中指・・・単なる友達
薬指・・・結婚してもいいなと思える人
小指・・・理想の恋人
どうでしたか?今回の恋愛心理テストはナゾコはオススメです。家族でもできるし、友達どうしでもできるし、話題作りにもなるので、好きな人がいなくてもチャレンジしてみて欲しいです。
指に関する他の心理テストは他にもありますので、時間あったらみてみてください。
恋愛心理テスト:好きな人のパーツでタイプがわかる!唇・目・指・お尻、あなたは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました