子供の無料恋愛心理テスト:中間子と相性がいいのは末っ子?

心理テスト

今回紹介するのは、生まれ順で変化する心理についてです。自分の子供はどういう人と相性が良いのか、また、あなたの好き人は兄弟は何人いるのか?長男長女、次男次女などの中間子、はたまた末っ子なのか、生まれ育った環境で恋愛に対しても変わって来ます。
ポイントは、今と昔とでは育つ環境が変わってきていること。なので、中間子の相性はあくまでも目安としてチェックして欲しいなと思います。
恋愛心理テストカテゴリ
・兄弟・家族・姉妹
・学校・職場
・好きな人・異性
・彼女・彼氏・男友達・女友達

子供の無料恋愛心理テスト:中間子と相性がいいのは末っ子?

中間子の本質は?

「中間子」はこんな人
・空気が読める気配り上手
・自立心旺盛
・恋愛姿勢はクールなほう
臨機応変、八方美人!
上と下に挟まれて育った「中間子」。親の期待値が上の子より高くなく、下の子より甘くないといった微妙なポジションであったため、寄る辺ない疎外感を常に抱えて生きてきました。自立心が強いのは、そういった家族内での「理解されない」被害者意識が働いているから。「ひとりでできるもん!」がプライドです。また、上の子の横暴、下の子のワガママに振り回されてきたおかげで、どんな相手とも付き合える適応力も抜群。空気を読んで、表面だけで付き合う手腕は誰にも負けません。

中間子に多い恋愛は?

幼い頃から自分の要求を後回しにして、周囲の意向に合わせてきた中間子。成長した今では、敏腕ホステスさながら、駆け引き上手の才を発揮して、モテ道を歩んでいます。自立心旺盛なので、恋愛姿勢はクールなほう。第一子と違って、親の期待を背負っていないので、相手の肩書きにはこだわりません。むしろ「注目を浴びたい」からと、個性的な男性を好きになるタイプです。「自分の家庭を持ちたい」思いが強く、出会いから結婚までのスピードが速いのも中間子の特徴。そんな中間子が恋に落ちたら……もちろん、ポーカーフェイスを気取り、露骨に態度に出しません。ただし、リアクションがいつもよりも大きめかも!

中間子の恋愛対象相性ランキング

第1位 中間子の男性……運命の相手!?
「理解されない」思いを抱えた者同士、やっと「理解し合える」相手に巡り会えたわけですから、熱愛になるのは必至。ただ、もともと自立心が旺盛で、あきらめの早いところがある中間子は、熱しやすく冷めやすい傾向があり、ちょっとしたことで、ケンカ別れもあり得そう。とはいえ、相性度でいえば中間子には中間子がベストでしょう。
第2位 第一子の男性……堅実ラブ
見かけがしっかりしている第一子と、芯がしっかりしている中間子は、堅実なカップル。とくに、中間子が第一子を手の上で転がしている間は、双方満足のいく関係を築けるはず。問題が起こるとしたら、第一子が持ち前の仕切り癖で中間子を息苦しくさせたとき。中間子が逃げ出さず、上手にいなすことで、いい状態を続けられそうです。
第3位 一人っ子の男性……憧れ合う関係
社交上手で誰とでもフランクな関係を築ける中間子と、一人上手で自分の世界を大切にする一人っ子。お互いに相手の存在が新鮮で、惹かれ合う間柄になりそうです。一人っ子の対人関係に不器用なところを中間子がフォローし、一人っ子が中間子の憩いの場となることができれば、いつまでもいい関係を続けていくことができるでしょう。
第4位 末子の男性……度量が試される相性
末子の屈託のなさやスター性は、中間子にとって、「自分と対極にあるもの」。そのため、憧れ混じりの恋心が生まれやすいでしょう。ただ、付き合いが深くなるにつれて、末子特有の甘え坊ぶりに辟易としてくる可能性が……。このカップルの場合、中間子の度量の大きさが関係継続の鍵となりそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました