なぞなぞ難問:短文

なぞなぞ難問:ひっかけ

対象:子供から大人

難易度★★☆☆☆

世界のなぞなぞ。

略して

セカナゾ

今回もなぞなぞの前に・・・

テレビの報道が連日ひどい・・・

最近は子供にまでリーチしなくてよいテレビの報道が非常に多いように感じる。言論の自由はあるが、言論を受け取る自由も同様なのか?意識していなくてもテレビをつけていれば見てしまうワイドショー。ちょっと子供には見せれない・・・

だからといってネットも・・・w

さぁさぁ、気を取り直して頑張りましょう!

さて、今回も頑張りましょう!

難問:短文

なぞなぞ難問:短文

今回も結構難しいですw



質問

八百屋が、トラックにかぼちゃ、トマト、ナス、きゅうり、リンゴを積んで高速道路を走行しています。急カーブであるものが落ちました。さて、それはなに?


正解率50㌫!!

答えはブログの下の方にあります。

なぞなぞの答えがわかった人、

ギブアップした人だけしか見てはいけませんよー

なぞなぞ

難問

ひっかけ

問題

さて、答え合わせの時間になりました。
レッツアンサー



答え

スピード


ちーんw

下に解説を用意しておりません w

解説

よくあるなぞなぞですが、固まった考えだと答えが導く事ができない問題です!

!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました