なぞなぞ問題:子供向け

なぞなぞ問題:子供向け

対象:小学生

難易度★☆☆☆☆

世界のなぞなぞ。

略して

セカナゾ

今回もなぞなぞの前に・・・

そばとうどんどっちが好き?

日本人ならではの食べ物。

麺類。

その中でも、うどんとそばどっちが好きかよく議論になります。

私はUDONという映画を何度も見るぐらいうどんが好きなんですが、うどんよりもそばが好きなんです。

そばの方が奥が深い・・・、

そう勝手に感じています。

逆になぞなぞで言い返してやれw

さぁさぁ、なぞなぞ頭にスイッチオン

さて、今回も頑張りましょう!

問題:子供

なぞなぞ問題:子供向け

今回のなぞなぞはオーソドックスななぞなぞになっております。
簡単でしょ??



質問

落ちてくる本はどんな本?


正解率80㌫!!

答えはブログの下の方にあります。

なぞなぞの答えがわかった人、

ギブアップした人だけしか見てはいけませんよー

ゆっくり考えて!

焦らない!

落ちてくる本・・・

子供には簡単?

さて、答え合わせの時間になりました。
レッツアンサー



答え

古本


できましたか?

下に解説を用意しております w

!!

なぞなぞ問題:面白い

解説

降る本、古本

コメント

タイトルとURLをコピーしました