なぞなぞ幼稚園:年長さん

なぞなぞ幼稚園:年長さん

対象:幼稚園生

難易度★★☆☆☆

世界のなぞなぞ。

略して

セカナゾ

今回もなぞなぞの前に・・・

幼稚園生向けのなぞなぞ

物心ついてきた幼稚園生は、覚えた言葉をすぐに口に出します。言い方を変えればインプットとアウトプットが早いのです。せっかくなので、この時期にいろいろインプットさせて、柔軟な考えを持つ事ができるかも!

子供はゲームが大好き!

さぁさぁ、なぞなぞ頭にスイッチオン

さて、今回も頑張りましょう!

問題:騙し技

なぞなぞ幼稚園:年長

幼稚園向けなんですが、年長さん向けの問題なので、少々難しい問題を選別してみました。レッツトライ!



質問

冷蔵庫の中にいる、大きな動物は何?


正解率50㌫!!

答えはブログの下の方にあります。

なぞなぞの答えがわかった人、

ギブアップした人だけしか見てはいけませんよー

大きな動物がヒント!

冷蔵庫の中を開けてみた?

ほらー!

冷蔵庫の中だよー!

さて、答え合わせの時間になりました。
レッツアンサー



答え

ぞう


今、イラっとした人!ストレス発散してきてください。

下に解説を用意しております w

!!

なぞなぞ問題:面白い

解説

れいぞう

コメント

タイトルとURLをコピーしました