最高に面白いクイズ:ちょい下ネタ

最高に面白いクイズ動画編

対象:大人

難易度★★★★★

世界のクイズ。

略して

セカクズ

今回もクイズの前に・・・

頭を柔らかくする方法

脳みそを柔らかくするためにもクイズやなぞなぞは最適な方法です。少しぐらい負荷をかけないと脳みそも最高の状態を保てなくなります。しかし、頭を柔らかくするのはクイズやなぞなぞだけじゃありません。マッサージという物理的な行動も必要です。ちなみに、頭をもみほぐすと、白髪がなくなったりするみたいですよ!なので、しっかり頭の皮膚を柔らかくしましょう!白髪防止!

信じるか信じないかはあなた次第w

たまには違う形式のクイズもw

さぁさぁ、クイズ頭にスイッチオン

さて、今回も頑張りましょう!

最高に面白いクイズ

最高に面白い動画クイズ

今日は海外のCMを使ってみましょう!ちょい下ネタ風なので、子供や小さい子にはあまり見せないほうがいいかもしれませんwこれは日本では放送できないけど・・・



クイズ

さて、一体全体なんのCMなのでしょうか?


正解率1㌫!!

答えは動画の最後にあります。

なぞなぞの答えがわかった人、

ギブアップした人だけしか見てはいけませんよー

展開が早くない!

アレのCM?

どういうことーー!

考えた?

さて、答え合わせの時間になりました。
レッツアンサー



答え

ガラスの修繕業者


できましたか?

できるわけないかw

!!

最高に面白いクイズ:下ネタwww

解説

たまにはこういう面白いクイズもいいですね!

↓↓下になぞなぞがいっぱいあります↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました