なぞなぞ:うまい!いろんな意味で(笑)魚の問題

高齢者脳トレ

高齢者でも簡単脳トレ
「うまい!」と思うなぞなぞ知ってますか!?
今日は土曜日です。学校や会社は休みですか?
ナゾコは土曜日も日曜日も関係なく仕事しています。
セカナゾはできるだけ毎日なぞなぞを出すために頑張っています!
応援していただけると幸いです!
今回は、思わずウマイ!と、いろんな意味で思ってしまうなぞなぞを紹介します。
魚のなぞなぞって子供達に人気みたいですよ!
ご飯を食べる前とか、海に行った時にこのなぞなぞを出してみてください!
http://xn--e9ja8ab0438b6h4e.com/omoshiroi/pig

なぞなぞ:うまい!いろんな意味で(笑)魚の問題

それでは問題です!

問題:魚のなぞなぞ

うまい!と、思う魚ってなに?
シンプルに考えれば答えは簡単です!
 

答えは画像の↓にあります。

魚 うまい なぞなぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
答え
ちょっと簡単すぎますね!
答えは
ジョーズ(上手=うまい)
 
ジョーズの答えになるなぞなぞは他にもあります。
泳ぎがうまい魚は何?
ジョーズ(上手)
 
今日も頑張って仕事へいってらっしゃい!
http://xn--e9ja8ab0438b6h4e.com/omoshiroi/pig

コメント

  1. ミラ より:

    「上手」までは出てきたんですが、、、
    そこから「ジョーズ」に変換ができませんでした、、、。
    あしたもたのしみにしています

タイトルとURLをコピーしました