恋愛心理テスト:無料アプリ2017の危険性

心理テスト

ナゾコです。私もそろそろアプリでなぞなぞや心理テストを配信したいなと思っているんですが、やっぱりいろいろな人に見てもらいたいので、今のところはアプリじゃなくブログを更新していきたいと思います!
さて、今回は私ナゾコも体験した無料アプリでの落とし穴をご紹介したいと思います。恋愛心理テストをしたい人を手玉にとるなんて・・・。

恋愛心理テスト:無料アプリ2017の危険性

恋愛心理テストアプリの危険性1

メールアドレスを登録
メールアドレスを登録することで、迷惑メールがバンバン飛んで来ます。無料アプリだからといって、逆に迷惑なことされたらたまったもんあじゃありません!!

恋愛心理テストアプリの危険性2

SNSの登録
SNSと連携しないと答えがみれない!っていう無料アプリは多く存在します。当然あなたの情報が吸い取られる可能性があります。気をつけてください。

恋愛心理テストアプリの危険性3

お絵かき系心理テスト
お絵かき系心理テストは、そもそも絵を書く必要がない場合が多く、アプリでやる理由はありません。

恋愛心理テストアプリの危険性4

恋愛系心理テストの無料アプリでユーザーを満足させるのって難しいです。
レビューがいいからってアプリをダウンロードする人がいますが、レビューだって買うことできるんです。なので、鵜呑みにしてアプリをダウンロードしてしまわない方がいいかも。
ナゾコが無料アプリを出すまで気長に待っててください!以上、今回は恋愛心理テストの無料アプリの危険性について紹介しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました